別窓 | スポンサー広告
----------
緊急特番 北の国にもヤツらが・・・・
こんちゃ!!更新、JMS。

昨日の正解はタイチョンでした。
JMSを御覧の皆様には、簡単な問題だった様で・・・
今日検証エントリーしようと思ってたけど、必要ないデスね(爆)

つか、今日はそれよりもエントリーしたい話題があるのよねー

ワタクシ本日がペイデイ。
銀行の開くのを待って、支払いを済ませてから~
近所のスーパーに起きてからのオカズを買いに行ったのょ。

そしたらね・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・

マジョ新アソ入荷!!!

チンクのニューカラーと、未入手だったトゥインゴをハケーンサルベージ。
某所で入荷情報は得ていたので、今度の休みにローラー作戦発動しようと思ってたのですが~
こうなったらマジョレ党員としては燃える罠。

つぃつぃ近所のスーパーをプチローラー作戦。
今晩も仕事があるのに、こんな時間になってしまいましーた。

収穫はコチラ。
10121001.jpg

S氏のブログで紹介されてたビッパー(ぬちゃんに非ず)も無事サルベージ。
10121002.jpg

兄弟車のアウトランダーは居なかったケド、ニューキャスト4007も居たりしてテンションアップ。
10121003.jpg

うかれちゃって、こんな子も連れ帰ったり(ワラ
10121004.jpg
普段なら蒐集対象外なマジョトレーラーなんだけど~
ニューキャストの近未来なデザインにヤラれましーた。

もう限界ネムぃので、開封レビューは後日にでも。

残るはアウトランダー!!!
今週の休みはローラー決めるゼ!!


別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:18 | トラックバック:0
201012101239
<<22ヶ月越しのサルベージ | Junk Minicar Salvage | 夏じゃナイ>>
この記事のコメント
 
いいな~
201012101352
お~魔女新作達一気に揃いましたね!

千葉には新車は居ないようで、疲れた。。。。(^^;)

どうも買い物に貢献していなかったツケ!?
気長に探します(^^;)
2010-12-10 Fri | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
201012101721
HIROさん、こんばんは~

魔女も結構新種が出てるんですね~
アウトランダーのプジョー顔(車種名忘)のミニカーは始めて見ました!
今度探しとこう。

<マジョトレーラー

自分も近所のスーパーで発見しました♪
これ以外にも、バリでホワイトの箱型トレーラーを引いた奴も発見しました~

それ以外にも、魔女のトラックはアップデートが進んでいるようで、ボルボのトラクターヘッドのモデルも見かけました。

この「ボルボFH」シリーズ
http://www.volvotrucks.com/trucks/japan-market/ja-jp/trucks/Volvo-FM/volvo_fm/Pages/Introduction.aspx
だったと思います。

このボルボも発見されましたでせうか?
2010-12-10 Fri | URL | GT-R #Uy29TNPE[ 内容変更]

 
201012101740
HIRO620ちん、超ご無沙汰りんこぉv-12

魔女が最近活発化しているとの噂を聞きつけて私もちょっと冬眠から覚めてみますた(爆)

ニューキャスゲトおめ~v-64

チョー久々捜索にでてみまつv-221
2010-12-10 Fri | URL | P #jRFyMX92[ 内容変更]

 
201012101823
HIROさん、こんばんは。

テリトリーの東京山の手地域でも新色が出回っております~。
直近ではチンクのホワイトを行きつけの店で捕獲、このカラー高級感があって良いですよ。
新車はまだ見かけませんが…。
セールまで待っていてはいけませんね。

>マジョトレーラー

カッチョイイのでワタクシも同じものを買っていました(笑)
ロングマジョはランクルやハイラックスの旧モデルが入手できるので地味に注目してます。
取扱店が少ないのと、食頑の中でも一、二を争う高級品なので入手機会は少ないですが。
2010-12-10 Fri | URL | やまて #afXvPe0k[ 内容変更]

 
201012102042
新作が出たのですか。ぜひとも入手したいです。しかし、近所ではマジョを取り扱ってる店がない…
2010-12-10 Fri | URL | 克弥 #-[ 内容変更]

 
||:3ミ 出たのだぁ~♪
201012110114
HIRO620ちん こんばんは!( ̄∇ ̄)ノ

いきなり大量に来ましたな♪(^^)
まだ見ぬ新モノがあるかも知れませんので
巡回強化よろしくです!( ̄- ̄)ゞ(笑)

今回、赤のトゥインゴ買われてますよね、
最新のはリアのCIマーク下に”TWINGO"”のタンポが
入っているようです(^^)入ってる?
2010-12-11 Sat | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
(☆-☆)キュピーン!
201012110549
おはよう御座います、HIRO620さん。

ぉぉぉ4007も居たんですね、私もBIPPERを手にし「これってひょっとして…」と思いつつも、勉強不足ゆえイマイチ確信がもてずにいました。

またロングのトレーラー新作も投入されていたとは…私にとっても収集対象外ではありますが、、、う~む、良いデザイン…ですね。

きっと今週末は日本各地で激しいローラー祭りが食玩コーナーを熱くさせる事でしょうね(^-^)私も参戦!
2010-12-11 Sat | URL | シミゾノ #1g8OfKoc[ 内容変更]

 
こちらでも確保ぉ!
201012120109
こんばんは!こちら彩の国のあるスーパーではロング魔女のみ新アソを入荷してました!未入手キャストを4車種確保!
MAJORETTE SAS
dauphin2 sa365(ヘリコプター)
VOLVO FH16
VOLVO 車名不明トレーラー
SAS、マヂカッコいいです。20XX年頃には走ってるかな(笑)空気抵抗無視のカクカクガチガチの近未来デザイン、大好きです。でも何故か熱輪のかっとび杉空想車はあまり好きではない…
以上、コータ56からの若干、「どーでもいーぃですよ」、な話混じりの報告でした!それではさよーならぁ~(^^)/~~~
2010-12-12 Sun | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
RE:TOMOさん
201012130406
おはようございまーす、TOMOさん。
先程は失礼いたしました。
ミッション了解デス♪

>千葉には新車は居ないようで
今回は北の国の方が先だったみたいですね。
オサキニシツレイv-422

焦らなくても、そのうち入手出来るとは思うのですが~
やはり新物は早く手に取りたいですよね。

『だって、マジョレ党員なんだもの』(爆)
2010-12-13 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:GT-Rさん
201012130414
おはようございマウスv-287 GT-Rさん。
レス遅くなってごめんね~

>アウトランダーのプジョー顔
プジョー4007でございますね。
実車は日本で生産されてるんだとか。
ちなみにシトロエン顔もあるですにょ♪

>「ボルボFH」シリーズ
ロングは引っ張り系以外は、あんまり良く見てないのですが(汗)
多分、出てたと思います・・・・多分。
(ガセネタだったらごめんなさぃ・・・・)



2010-12-13 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:Pしゃん♪
201012130425
超おひさしブリーフ♪ Pしゃん。
コメント「超」ありがとうございます。
『生きてて良かった・・・』(byまぉ)

某所でチラチラお見かけしてたので、お元気かとは思ってましーたが、元気そうでナニヨリ♪

>冬眠から覚めてみますた
マジョ完全復活ですぉ!!
寝てるバヤイでは無いです~
『魔女っ子Pしゃん』の名にかけて、スーパー巡りを強化しませぅ。

目指せ、年内捕獲!! (ワラ
2010-12-13 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:やまてさん
201012130432
おはようございマッスルv-91 やまてさん。
レス遅くなってスンマーソングライター(意味不・・・

>新車はまだ見かけませんが
ニューカラーが来てるのなら、新車はもうソコまで来てると思いますよ~
捜索継続をオススメします♪

やまてさんも、このトレーラをゲットしたのですね~ ナカーマ♪
白のTOTAL柄も、なかなかでしたね。
どちらにするか、非常に悩みました。

ロングは、仰るように旧金型が入手出来るのと~
ロングで初登場のバリエーションもあり、上級マジョレ党員には、要注目なカテゴリーらしぃデス。
2010-12-13 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:克弥さん
201012130439
おはようございまっす!! 克弥さん。
亀レスで申し訳ナスv-383

>マジョを取り扱ってる店がない
ありゃま、ソレは困りましたねぇ。
北の国でも、ある系列のスーパーは入荷が止まってるっぽいデス。

マジョレ党員が使う作戦では~
お客様の声投函ボックスに

ぼくはミニカーがだいすきです。
このまえまでうっていた
カバヤのミニカーがなくなって、ぼくはかなしいです。  HIRO620 6さい

などと、投書して復活したとか聞いた事があります。
試してミル?
2010-12-13 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:アリストストさん
201012130445
マジョレ党本部長、おはようございます!!
今朝ほどは、イキナリのメッセ失礼いたしましーた。

>まだ見ぬ新モノ
とりあえず昨日の探索では、アウトランダー以外は見つかりませんでしーた。
今回は新車は3種って事でヨロシイですかね。

既存キャストでは、5シリワゴンが飛ばされてるのが気になりますね~

ようやく活発な動きが見えてきたので~
マジョレ党北の国支部でも、定点観測を続けますネ。

次の新車は何時カナ? ワクワク♪
2010-12-13 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:シミゾノさん
201012130457
おはようございマスタングv-230 シミゾノさん。
レス遅くなって、ごめんちゃいー

今回は、ビッパー、アウトランダー、4007の3種が新規投入みたいですね。
シミゾノさんもサイト内で触れられていましたが~
日本未導入のキャスト&カラバリも、まだまだ多いデス。
今後のリリースラッシュに期待しましょう。

>トレーラー新作
見た瞬間、既に「シミゾノさん好みのデザインだよな~」などと勝手に思ってたりして(笑)
是非手にとってお確かめ下さいマセ。

つか、ローラー作戦参戦との事なので~
既に捕獲スミ?
2010-12-13 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:コータ56さん
201012130509
おはようちゃんv-281 コータ56さん。
コメントありがとうございマッシュルーム♪

コータ56さんの地域では、ロング入荷ですね。
通常版の新アソも、もうすぐかと思われます。
マメにスーパーを覗くのが吉♪

>MAJORETTE SAS
ロングは詳しくないので SASって何?
サザンオールスターズ?(違っ!!)
などと、悩む事数分(爆)

『カクカクガチガチの近未来デザイン』つー事は、コレかにゃ?
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-737.html

違ってたらゴメンナチャイニーズ・・・・
2010-12-13 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201012131537
失礼!コメントで書き忘れた事がありました!MAJORETTE SASはこのエントリーにいるRYOGENと書いてあるタンクトレーラーの事です!失礼しましたぁ<(_ _)>
返信のリンク先のトラックは確かトランスポーターって名前でしたよね。一応百分の一のスケールが書いてありますが…。実在は…しませんよね…。因みに、MAJORETTE SASにも百分の一スケールとされています。
2010-12-13 Mon | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
再RE:コータ56さん
201012140645
おはようございますー

>MAJORETTE SAS
へー、このトレーラー、MAJORETTE SASってキャストなんだ。
個人的に、空力を良く考えてるデザインだと思ってたので~
リンク先のキャストの事だと勘違いしてましーた(笑)
未だブリバリしてないので、刻印確認しなきゃデス。

ちなみに書いてあるのは『RYOGEN』ではなく、『CRYOGEN』ですね。
工業用の冷却材つーから、液化窒素みたいなもの?



2010-12-14 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
