別窓 | スポンサー広告
----------
マッチでオサムシ
こんばんはー更新、JMS。

なんだか、今週は疲れたびー。

今晩、仕事に行けば休みなので~
もうひと踏ん張りなのデス。


何気に今日はちょい寝坊(汗
とりあえず、画像アップー。
ちょっと白トビしてるね、木に竹刀・・・・

10121701.jpg
MATCHBOX/マッチボックス
Lesney Superfast No.75
ALFA CARABO
MADE IN ENGLAND

先日、サルベージしたジャンクセットからの一台。
マッチのカラボは、子供の頃に持ってた記憶アリ。
持ってたのは、紫メタだった気がスル。
この派手タンポは後期バリだったかな。

昨日のランナバウトと同じく、ベルトーネはガンディーニ様デザインのコンセプトカー。

10121702.jpg

実車はグリーンで、カラボ=オサムシをイメージしてたのかな?
直線基調の未来チックデザインは~
カウンタックにも通じるモノがある様な気がします。

ガルウイングなんか、同じ様な開き方だもんね。
ギミック付きの米国ブランドカラボ欲しぃ・・・・

10121703.jpg
昨日のランナバウトと並べると~
これまたオツな感じなのです。
コンセプトカーは、これくらい夢のある車がイイですね。

おっと、タイムアップだむぅ、仕事行く時間だワン。
TOMさん、GT-Rさん、返コメは明日に成増・・・・
ごめんなちゃいー
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:4 | トラックバック:0
201012171654
<<マッチは試作牛 | Junk Minicar Salvage | 英国でベルトーネ>>
この記事のコメント
 
201012172121
HIROさんこんばんは~

HWのカラボは知っていましたが、マッチでも出てたんですね~
マッチの方がフェンダーにカブり気味の足回りや扁平感のあるボディなど、実写に近いですね。

実車のグリーン基調にノーズ部分がオレンジっていうのもレーシーでなかなかカッコいいです♪
2010-12-17 Fri | URL | GT-R #Uy29TNPE[ 内容変更]

 
カラボは
201012172349
HIRO620さん こんばんは 今回はマッチのカラボですか カラボはデザインが良いコンセプトカーですね マッチのカラボは◯EVOLANTのスーパーカー特集に載ってましたよ カラボのモデルはマッチやホットウィールの他にマスダヤ ポケッター ソリド(1/43)がありました
2010-12-17 Fri | URL | TURBO LOVER #rYLUzONE[ 内容変更]

 
更にRE:GT-Rさん
201012182303
こちらにもコメあざーす!!

マッチのカラボ、フォルムはなかなかのモノですよん。
プレイアートも良さげです(未所有)
HWのギミックを欲しがるワタクシは、無い物ねだり・・・・

マッチをもう一台サルベージできたら、実車カラーにリペイントしてみたいですね~
ちなみにベルトンさん家には、カラボカムシンが居たりしまつ。
2010-12-18 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:TURBO LOVERさん
201012182309
こんばんニャンv-283 TURBO LOVERさん。
コメントありがとうございましゅー

マッチのカラボが、○ボラン(Tに非ずwww)に出演してたのですか~
仰るようにGOODデザインで、スーパーカーの見本みたいなカタチですよね♪
3吋でもモデル化に恵まれた車種で、密かにティントイズ版を狙っていたりします。
2010-12-18 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
