別窓 | スポンサー広告
----------
トラッキンペア
こんばんは更新、JMS。

昨夜の仕事は疲れたびー
メシ喰うヒマもなかったぉ。
毎年の事ながら、クリスマスは『苦しみマス』・・・・

今日もミニカー眺めて、エネルギー注入、らぶ注入♪

本日のエントリーはマイストのトラッキンを2台纏めて御紹介。
エルカミ&シルバラードでございます~
10122301.jpg

先日、TOMOさんから頂いたギフトからのエントリー。
その節はありがとうございました、感謝♪

この2台はマイストのFRESH PAIRという2台セットのシリーズ。
輸入元はファースト・アロー。
ここの会社になってから、ショップにコンスタントに入荷する様になった気がします。

それでは一台づつ見てみましょー

10122302.jpg
Maisto/マイスト 
FRESH PAIR
1987 Chevrolet El Camino
MADE IN CHINA

このお顔立ちはSSグレードですね。
少々ライトのタンポが小さくて、つぶらな瞳でございます(笑)

マジョレットでもモデル化されてるタイプですが~
マイストはガッツリカスタムで、スレスレローダウン。
サフェ吹きっぱなしのボディカラーが、いかにもアメリカン。

もう一台はシルバラード。
10122303.jpg
Maisto/マイスト 
FRESH PAIR
2004 Chevrolet Silverado SS
MADE IN CHINA

当初はC/Kシリーズのグレードのひとつだったシルバラード。
いつの間にか車名にグレードアップ。
マイストがモデル化したのは2004年モデルのエクステンドキャブ。
コチラもガッツリローダウンで、トラッキン仕様。
オレンジレンジなボディカラーで、キャルルッカー?

一応、マイストのコレクティブルなんでしょうが~
モンテはボンネット開閉ギミック、汁薔薇はトノカバー取り外し可能と、遊べる仕様となってマス。
10122304.jpg

さて、ミニカーと戯れた後は現実に戻りますかね。
今日もメシ抜き覚悟で、頑張ってきますわん、ワンワン(←会社の犬)
別窓 | M.C TOY & Maisto | コメント:2 | トラックバック:0
201012231653
<<皆様に幸あれ | Junk Minicar Salvage | 冬至だからパンプキン>>
この記事のコメント
 
(^^)
201012252155
HIRO620さん>今晩は!いかん巡回サボっていた(^^;)

早速のエントリーありがとうございます。

このマイストを見つけた時にHIRO620さんがすぐに頭に浮かんで、ギフト用にお買い上げしていました(^^)

シルバラ君はHWと比べると幅がせまいけど、なかなかですよね!
2010-12-25 Sat | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
サンタさん、ありがとー
201012271534
こんにちはーTOMOさん。
コメントありがとうございマッスルv-91

今回は素敵なギフトをありがとうございましーた。
このマイスト含め、ワタクシの好みを解かってらっしゃる様で(笑)

TOMOサンタさん、ありがとー
来年も期待してるね♪ ←ヲイ
2010-12-27 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
