別窓 | スポンサー広告
----------
皆様に幸あれ
メリクリ更新、JMS。
イブですね、イブ。
世の中が浮かれてますねー

今晩も仕事なワタクシは『クリぼっち』(クリスマスひとりぼっちの意)
こんな時間にJMSを見てるアナタも『クリぼっち』?
カウンターが、たくさん回っていたら笑うゾ。

『クリぼっち』なミニカーォタに捧げるJMS。
今日はクリスマス系のミニカーのエントリーといきましょかー
HWのカスタム53キャデでございます。

10122401.jpg
HOT WHEELS
2009 Holiday Rods
Custom '53 Cadillac
MADE IN THAILAND

昨年エントリーしたTexas Drive 'Emと一緒に、TOYO爺サンタさんから頂いたキャデ。
サンタさん、ありがとー♪


10122402.jpg
赤/白のボディカラーに、ゴールド内装がクリスマスっぽいですね。
荷台のブツもゴールドで、メリクリ仕様♪

Custom '53 Cadillacは、昨年デビューのキャスト。
HWのオリジナルデザインで、53キャデをピックアップ化。
流石はHW、センス良く纏まってます。
トラッキン好きなワタクシにはツボキャスト。

デビューした年にホリデーロッズ化、そして今年にはトレジャー化。
HWの期待の程が伺えるキャストでやんす。
来年はどんな仕様でリリースされるんでしょうね。

クリスマスにイチャつくカポーを見ると~
昨年までは『死ね死ね団』だったワタクシ(爆)
今年は悟りの境地?に入ったのか~
『幸あれ』と思えるようになりましーた(ホントカヨ・・・


ラブラブな貴方も

愛する家族とすごす貴方も

そして、クリぼっちな貴方にも(笑)


  『Happy Holidays !!』

10122403.jpg

皆様にとって、素敵なイブでありますようにー

仕事逝ってきます・・・・
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
201012241651
<<アニマル侍 | Junk Minicar Salvage | トラッキンペア>>
この記事のコメント
 
クリスマスカラー?
201012251614
HIRO620さん、こんにちは。
偶然にも私もコノ車をアップしたところです。色違いですね!2台並べてみたいものですが、赤のほうが入手困難品のようです。
2010-12-25 Sat | URL | そのうち #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ナカーマ♪
201012251648
こんばんはー そのうちさん。
コメントありがとうございマッスルv-91

そのうちさん家も、キャデカミーノでエントリーですね。
このシリーズ、今年は出ていないんですかねぇ。
クリスマスネタには、うってつけのシリーズなのに。

>2台並べてみたい
グリーンのカラバリも、サンタさんから頂いているのですが~
HWコロニーの奥底深くに仕舞いこんだらしく、発掘できず・・・・(単に管理不行き届き)
来年のクリスマスまでには、発掘して2台並べたいと思います(爆
2010-12-25 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201012270121
HIROさんこんばんわ
連コメすみません。

今年のクリスマスは、彼女からホットウィール6台プレゼントして貰いました~
彼女は自分が車好きってことを分かってくれてるので、何の躊躇もありませんでした。
KYなお店で20分くらいどれにしようか悩んでました♪

もちろん、お返しにプレゼントを買ってあげましたよ~

ついに「リア充爆発しろ!」って言えなくなっちまった(笑
2010-12-27 Mon | URL | GT-R #Uy29TNPE[ 内容変更]

 
幸あれっ!!
201012271552
こちらにもコメありが㌧v-16 GT-Rさん。

ハッピーなクリスマスを過ごされた様で、ナニヨリです(ヒキツッタワライ)
トイザで彼女とミニカー選びなんて、ミニカーヲタには最高のクリスマスですね~

プレゼントを選んだ後は、ラブラブだったんでしょ?
コンチクショー(暴)

と、言うのは冗談で~

お二人に『幸あれっ!!』
2010-12-27 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
