別窓 | スポンサー広告
----------
アニマル侍
こんばんぬ更新、JMS。

昨日は500オーバーの『クリぼっち』さんの御訪問、誠にありがとうございましーた。
JMSユーザーには、クリスマスなんて関係ないのね(獏)
本日もミニカー馬鹿一代が、出勤時間ギリで更新いたします~


今日のエントリーは、今月届いたTOMOサンタさんからの頂き物。
TOMOサンタさん、ありがとー♪

10122501.jpg

HOT WHEELS
1995 Roarin' Rods
Street Roader
MADE IN MALAYSIA

オレンジ/黒のゼブラカラーでアニマル侍でございます~
このミニカー、結構前から探していたんですよね~
調べてみると1999年には終走しているみたいデス。

車名はStreet Roaderとなっていて、ジムニー(サムライ)の文字は何処にも無し。
どこからどうみてもサムライなんですけどぬ。
10122502.jpg

ジムニーは実車の年式すら判別できないワタクシなので~
ミニカーに至っては、形式なんて全然ワカランです(汗


ゼブラカラーに紛れて、HWロゴがひっそりとお洒落さん。
10122503.jpg

ジムニー(サムライ)の3吋って~
モデル化するのは海外メーカーばかりですよね。

人気のある車なのに、何故にト○カはモデル化しないのかしら。
ビンテージあたりで、歴代をリリースして欲しいですね。

では、今週ラストの仕事に行ってきますわー
明日は休み。
半額クリスマスケーキ、どこかで売ってないカナ・・・・

別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
201012251707
<<パチモンリモ | Junk Minicar Salvage | 皆様に幸あれ>>
この記事のコメント
 
この子は
201012252234
今晩は!捕獲後すぐにHIRO620さんBOXで温めていました(^^)

ジムニーはいいですよね!本当に何故モデル化しないんでしょうかね?不思議。。。。

2010-12-25 Sat | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
201012270111
HIROさんこんばんわ~
最近更新サボり気味のGT-Rです。

<1999年には終走~
え、そうだったのですか?
ウチにも父親に買ってもらったStreet Roaderがありますが・・・
買ってもらったのは小学校のころ・・・いや、幼稚園の頃だったかも・・・
どちらにせよ、ウチのサムライは終走寸前の末期モデルのようです。
というか、何でこんなモデルを買ってもらったんだか(笑
幼稚園~小学生くらいって、普通はスポーツカーとかに飛びつきそうな年ですよね~

ウィキで調べたところ、実車はモデルの発売時期からして
(1988年みたいですね)
SJ40型・ジムニー1000の輸出仕様 SJ410型みたいですね~
2010-12-27 Mon | URL | GT-R #Uy29TNPE[ 内容変更]

 
RE:TOMOさん
201012271538
コチラにもコメあざーす♪

トミカさんはジムニー嫌いなのかしら(笑)
実車は新旧いっぱい走っているんですけどね@北の国

今年はジムニーも生誕40周年だったで、現行車のリリースがあっても良かった気がします。
2010-12-27 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:GT-Rさん
201012271544
こんにちワンv-286 GT-Rさん。
コメントありがとうございましゅー

GT-Rさんはリアルタイムで入手していたんですねー
小さい時から、コレに興味を示すなんて~
変態車種スキの素質があったのね(爆)

今では、出てこない部類のHWだと思うので~
小さな頃の思い出とともに、大事にしてあげて下さいねー

>SJ410型みたいです
情報ドモです。
つー事はマイストと同型なのかにゃ?
レア車種では無かったのねー残念。
2010-12-27 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
