別窓 | スポンサー広告
----------
バッティングしない
仕事納めで、お正月休みの皆様コンバンヌ。
仕事が全然『納まらない』皆様、今日もお疲れちゃん。

納まる人も、納まらない人も、ミニカー眺めて一息つきましょー

本日のエントリーはHW。
おそらく2010年最後のHWエントリー。
2010FEのランクルでございますー
10122901.jpg

HOT WHEELS
2010 New Models 47/52
TOYOTA LAND CRUISER FJ40
MADE IN MALAYSIA

この前の休日に主賓達を迎えに行った際、栗プレを探しに立ち寄ったザラスで発見。
発売日からカナーリ経ってるワケですが~
ランクルなのに人気無かったの?

麒麟詣をサボってるワタクシには、ありがたーい状況でございました。

HWらしく、モデファイされたランクルのミニカー。
『プライベーターが休日にオフロードレースを楽しむ仕様』(長っ!!)でしょうか?
10122902.jpg

このダイナミックなカスタム具合が、敬遠されたのかしらね。
カスタムされたランクルのミニカーは、デカ足を除くと珍なので~
個人的にはオッケー牧場。


奇しくも同門のマッチからもランクルがリリースされてるので~
並べてみない手はナイよぬ?
10122903.jpg
それぞれのブランドが目指す方向が、良くわかるキャスト。
同じ車種を出してもバッティングしないのですね。

今年は殆どHW狩りに出かけなかったワタクシ。
どうにも競争率が高くて、足が遠のいちゃってるのよね。
それでも2010年ニューモデルは、ぼちぼち押さえる事ができました。

このランクルみたく、たまたま発見出来たキャストもありましたが~
その殆どが、お仲間の皆様のお力をお借りしての入手品でございます。
大変助かりました、ありがとうございました。

来年も素敵なニューモデルが出るみたいですねん。
振り回されず、マイペースでいきたいと思いまふ。
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
201012291612
<<エゴカーにご注意 | Junk Minicar Salvage | 裕ちゃんカー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
