別窓 | スポンサー広告
----------
おみくじみたいなモノ
こんばんはー更新、JMS。
出勤時間が近づいておりマス(←単なる寝坊)
パパッっとエントリーしちゃいましょー

先日ヨーカドーに行った際、ひさびさに神崎さんの筐体をハケーン。
ミニカーォタとしては、回さないワケにはイカンでしょ。

筐体見ると、おやま!!200円なのね。
ディスプレイにサ○トイズは見かけないけど、出てきちゃうのかな?
おみくじ感覚で一回だけ回してみた。

結果はこちら。
11010401.jpg
モーターマックス/Motor Max
6083 BMW Z4
MADE IN CHINA

出てきた箱のSTマークは08表記。
サ○トイズ混入時代の箱では無いですぬぅ。
値上げ忘れ?

モータマのZ4は持っていた・・・・・・・
と、思ったら多分未所有。
ウェリーと勘違いしているカモ(汗

相変わらずミニカー管理がイマイチなワタクシです。

初入手モータマという事なら、中吉クラスかしら?

フォルムもまずまず。
細かいエンブレムや、テールレンズの彩色など200円なら満足レベル。
11010402.jpg
メジャーメーカーにも負けません♪

内装もドア内張りまで再現していて、頑張ってると思うょ。
(画像弄り大失敗・・・)
11010403.jpg
ウインドシールドが若干歪んで付いてたケド、修正できたからオッケー。

新年の神崎さん回しはワタクシだけでは無かった様で(笑)
ホイール違いのバリとか出てるのねー
300円になる前に、もう少し回しておこうかな。

はふー、もう仕事に行かなきゃいけない時間だぁ。
レスは明日の朝、帰ってから付けますねん。
コメ頂いた皆様、ごめんちゃー

では、イってきマッスル。
別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:6 | トラックバック:0
201101041706
<<続・おみくじみたいなモノ | Junk Minicar Salvage | まぼろしトミカ>>
この記事のコメント
 
201101050845
HIRO620さん、こんにちは。
今年もまったりとお付き合いいただければ幸いです~。

新年神崎組の同士がいらしたとは!(笑)
拙の結果は大吉とは思うんですが、『7回』引いた結果じゃなんとも言えませんね。^^;

ホイールはどちらが新しいんでしょうか?
他モデルでもホイールバリが確認されているものがあるので、もう少々様子見でしょうか?
2011-01-05 Wed | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
当たったことあります
201101051455
これね~
当たったことがあるような~
サルッタ事があるような~
なかなか良いです。
マッチボックスのBMW Z4をサルッタ時はフロントスクリーンが失われておりました。これを流用できる?持っちゃいないかぁ~
2011-01-05 Wed | URL | マ~ #FF3H9HIM[ 内容変更]

 
201101051925
HIROさん今晩は!
本年もよろしくお願いします。

ワタクシのテリトリーでは神崎さんは絶滅危惧種でございまして、ここ一、二年ですっかり見かけなくなってしまいました(泣)
'49マーキュリーを執念と多大なる金銭的な犠牲で入手できたので、結果オーライではありましたが。
モータマは最近、架空車との二台セットが麒麟で出回っているみたいなので、ラインナップの拡張に期待したいですね。

あ、認証番号が2222!
2011-01-05 Wed | URL | やまて #-[ 内容変更]

 
RE:はましょさん
201101060950
おはようございまっす!! はましょさん。
新年早々、亀レスごめんなちゃいー
こちらこそ、今年もヨロシクお付き合いの程を♪

行ったヨーカドーで久々に筐体を見つけたので~
おみくじ代わりに回しちゃいましたー
考える事は一緒なのね(笑)

>ホイールバリ
古くからあるモータマサイトでは~
レクサスは古いホイール(solid-spoke wheels)のみですね。
多分、手前(five-split-spoke wheels)が新バリだと思いますー
2011-01-06 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:マ~さん
201101060954
こちらにもコメありがとーレス♪

モータマのZ4、なかなか良い出来ですよね。
マッチと比べたいトコですが、未所有でやんす。

オープンカーのジャンクには、ウインドー欠品はお約束ですねー
マッチに移植は、現物合わせしないと何とも・・・
2011-01-06 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:やまてさん
201101061000
おはようございマスクメロン♪ やまてさん。
今年もヨロシクお願いしまーす!!

>絶滅危惧種
コチラも近場のダイエーからは姿を消してしまいましたょ。
気軽に回しに行けなくなったので、ちょいとご無沙汰してましーた。

>二台セットが麒麟で出回っている
ガヤルドとかも出てるみたいですね。
神崎さんとファーストレーン、どちらが新作投入が早いのか見ものです。
個人的には神崎さんを応援したぃ・・・・
2011-01-06 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
