別窓 | スポンサー広告
----------
続・おみくじみたいなモノ
こんばんはー更新、JMS。

新年早々、昨日は更新すっ飛ばしちゃいました(汗
いやぁ~最近時間が無い、ホント一日30時間欲しい・・・

北の国は本日冬将軍大暴れ。
出勤に時間が掛かりそうなので、更新サクっと済ませましょー

正月気分もすっかり薄まった感がありますが~
今日も『おみくじ』なミニカーでエントリー。
タルガタッカーのT360でございます。

11010601.jpg
targa/TACCAR
昭和おもひで軽トラ
HONDA T360 森永牛乳
MADE IN CHINA

主流の『おみくじ』も買ったんだけどー
アチコチでエントリーされてるので、天邪鬼なJMSではタッカー軽トラで♪


気になっていたんだけど~
ワタクシの立ち寄るコンビニでは、発見できなかった昭和おもひで軽トラ。
先日立ち寄ったホビーショップで、ようやく発見。
おみくじ感覚で、ひとつだけサル。

11010602.jpg
木村屋 or 森永が欲しかったので~
結果は大吉♪

思いのほか雰囲気良くて、タッカーのイメージは良くなったカナ?

カナカナ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


やっぱ豪快なタッチアップは健在(爆)

11010603.jpg

まぁ、働く車らしくて、リアルといえばリアルなんですけどぬ・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201101061657
<<冬将軍にヤラれてました・・・・ | Junk Minicar Salvage | おみくじみたいなモノ>>
この記事のコメント
 
201101071514
こちらではあっという間に無くなりましたよ、コレ
何だかんだ言って、みんなタッカー買ってるじゃん!とか思ったり。
レガシィは未だに売れ残ってますが...

タッチアップ跡は、なんか場所も含めリアルですね
ツンツンしたらパリッと割れて、中からサビがポロポロ出てきそうw

そんでもって、荷物届きました
こちらからはジャンクしか送ってないのに、ミントばかり貰って申し訳ないです。
今ミニカー整理中なんで、ダブりをリスト化して送りますねー
2011-01-07 Fri | URL | nao #DR5k3gzs[ 内容変更]

 
超カメれすレス・・・
201101110647
おはようございますーnaoさん。
雪にヤラれて、ブログ放置してましーた・・・
亀レスでごめんなちゃい。

>タッカー
TLVとカブるので、どうしたものかと思っていたのですが~
naoさん家とかのレビュー見て、割と良さげなので買ってみましたょ。
確かに仕上げは今イチですが、雰囲気が良いので満足してマス。
タッチアップ跡は、狙ってるとしか思えない場所ですねん(笑

荷物、無事届いた様で安心しました(←ヤフ風
こちらもダブりが整理できたら、リストつくりますねー
2011-01-11 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
