別窓 | スポンサー広告
----------
中期型?
おはよう更新、JMS。

いや、昨日は焦った・・・・
起きたら出勤時間ギリだったのょ。
普段より早めに寝たのに、起きれないとは歳かなむぅ(老
更新してる時間が無かった四。

気を取り直してのエントリーは~
昨日アップ予定だったティントイズ。
セリカリフトバックでございますにょ。

11021701.jpg
TINTOYS/ティントイズ T240
TOYOTA CELICA LB 200GT
生産国不明(HONGKONG?)

↑の 200GTは、ワタクシのタイプミスぢゃない からね~

流石は香港モノの王道、ティントイズ。
素晴らしきツッコミ所を用意してくれてますわ♪
コチラも米国よりサルベージ。
存在はかなり前から知っていましたが、何処探したって出てこなかったッス。
リストに在ったので、いの一番にオーダーしましたにょ。
日本人コレクターなので、香港物の日本車は優先的にコレクションしたいワタクシです。

香港グリーンのボディには、意味不明なバタフライグラフィック。
コレがイイんです、香港物らしくって♪

ボンネットのLBダクトが意外にイイ感じ。
トミカをお手本にしたのかな?
根拠ナシですけど・・・・
11021702.jpg
立て気味ワイパーは、当時の街道レーサーのイメージか?
ルームミラーに関しては『逆噴射』する方が居るから、もう言わない(ワラ

フォルム自体は、然程破綻していないと思うんだけど~

お顔がね・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・

11021703.jpg

 超破綻




オシリーナもね・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

11021704.jpg

素晴らしき『省略の美学』

4連テールって、中期型なんでしょうね(爆)
JMS注:セリカLBに4連テールは存在しません

そういえばセリカLBの後期型って、3吋化されてないですよね?
TLVで出しそうな気がスル。
その際は、あの微妙なベージュ系をお願いしまつ←変態?
別窓 | TIN TOYS/ティントイズ | コメント:10 | トラックバック:0
201102180830
<<牙を剥くティントイズ | Junk Minicar Salvage | 432はオレンジのイメージ>>
この記事のコメント
 
201102181218
このあいだピンク色を見ましたなぁ・・・・
値段は聞かなかったですが・・・
2011-02-18 Fri | URL | penguin #-[ 内容変更]

 
おー!
201102181235
わーはっはっは!

『コイツ』ですか!
いやホントコイツは素晴らしいですよね。
どうしてここまでボディを作っておいて、シャーシをこうしちゃいますかね~。(笑)

そういえば、3連テールのモデルってなかったかも・・・。(←頼りないトヨタ者)





2011-02-18 Fri | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
ア~ッハッハッハッハッハッ!!ハッハッハッハッハッ!!ハッ、グェホゲホゲホ……
201102181737
ども、ペプシ飲みながら200GT(笑)の顔見たら吹き出したコータ56です。ご無沙汰してます。今、吹き出した物を拭きながら書いています(笑)
ティンLB、顔が似てないと前から聞いておりましたが、まさかここまで酷いとは…。もう別人(別車)ぢゃあなぃですか(笑)
ハコスカはどんな仕上がりなんだろ…。気になるぅ~!
2011-02-18 Fri | URL | コータ56 #-[ 内容変更]

 
201102182204
カマロンちゃん以来の脱力系…
いや、癒し系というべきですね。

ツーショットを見てみたいものです。
2011-02-18 Fri | URL | やまて #-[ 内容変更]

 
カラバリ!!
201102190931
おはようございマウスv-287 penguinさん。
コメントありがとうございますー

>ピンク色を見ましたなぁ・・・・
おぉピンクのカラバリなんて在るんですねー
「お値段聞かなかった」という事は、フリマorイベントでの出会いでしょうか?
コンディションにもよりますが~
1000円くらいなら、サルしちゃう鴨。
2011-02-19 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
目指すはお笑い系?
201102190935
オハヨーございまっす、はましょさん。
コメントありが㌧v-16

ダイキャスト部分は『見れる』レベルなんですけどね~
プラ部分は『お笑い系』を狙ってるとしか思えない(ワラ

やっぱ後期型LBは、3吋未モデル車種でしょうか?
変態隙間車種は富技さんに期待しましょ♪
2011-02-19 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
賠償責任は負えません
201102190942
おはやうございマッシュルーム♪ コータ56さん。
コメントありがとうございマスタングv-230

おやま、盛大に吹いちゃったみたいですぬ(爆)
被った被害に関して、JMSでは一切責任は負えませんょ♪

>顔が似てない
手にとって、お顔を観たときは最上級の脱力感を味わいましーたょ。
ハコスカも入手したので、明日にでも・・・
2011-02-19 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
バンシーもお忘れなく♪
201102190948
おはようございマッスルv-91 やまてさん。
コメントあざーっす!!

>カマロンちゃん
アレもかなりの脱力系ですが、ティンLBもなかなかのモノでしょ?
(脱力系とういより、ヤル気無し系?)

脱力系ならモータマ後期バンシー
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-1146.html
も仲間に入れてスリーショット決めましょか♪

2011-02-19 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
本日
201102191930
寄り道先にてWT8104のセリカリフトバック(ムスタングかも、、)入手しました!
金型全然違います。
これからアップします、、
2011-02-19 Sat | URL | bmc #-[ 内容変更]

 
ブルおじさん
201102210534
おはようございま~す bmcさん。
ティンセリカ、サルベージされたのですね~

早速、拝見させて頂きました。
確かにお顔立ちは『後期』ぽいですね。
リアが3連なら、後期確定なのですが。

タンポはブルおじさんに似てると思うー
2011-02-21 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
