別窓 | スポンサー広告
----------
432はオレンジのイメージ
こんにちは更新、JMS。

昨日は出勤前にアップしようと思ってたんだけど~
どうも鯖の調子がヨロシク無いようで、タイムアップー

最近、画像アップとか重たいんだよなぁ・・・
と、思ったらサバーメンテだったのね。

本日のエントリーもティントイズのS30の432でございますー

11021501.jpg
TINTOYS/ティントイズ T239
Fairlady Z432
生産国不明(HONGKONG?)

T品番のティントイズ。
ヤトミンでいう所の、#800シリーズみたいなモノなのかな?
こちらも米国コレクター氏とのトレード品。



中古屋で見つける事が出来れば、100円くらいでサルベージできそうなんだけど(笑)
T品番って車種によっては滅多に出てこない気がしますー
国内ではどんな形態で流通してたんだろ?
セット物でしょうね、多分(自己完結気味)

432は、やはりオレンジがイメージ。
あれはグランプリオレンジとか呼ばれてるんでしたっけ。
11021502.jpg
ティントイズでは『黒ボン』の代わりに、幾何学模様のタンポ。
こういう訳ワカメなグラフィックこそ、中華ユルの真骨頂?

リアウインドーレス&サイドクォーター埋めのガラスパーツ節約傾向は、T品番の特徴かしら。
穴あけるのメンドかったのね、きっと・・・・

昨日のZは車種刻印が無くて、車種特定に難儀したんだけど~
今回の子は刻印アリで432と確定。
11021503.jpg
しっかり432と銘打ってる中華系って、珍しいかな~と思う今日この頃。
どんなもんでしょ→Zミニカー専門コレクター様

明日もティンな日本車のエントリー(予定)
別窓 | TIN TOYS/ティントイズ | コメント:2 | トラックバック:0
201102161630
<<中期型? | Junk Minicar Salvage | 悪魔のZ風味>>
この記事のコメント
 
おはようございます
201102171136
オレンジ/黒の432(R?)はbmc的には最もかっこいい国産スポーツカーの中の一台です!(^^)!
ベレットはメイプルオレンジですよー、、(←関係ない!)
2011-02-17 Thu | URL | bmc #-[ 内容変更]

 
モパーチック
201102180916
おはようございマウスv-287 bmcさん。
コメントあざーっす!!

432といえばオレンジ/黒でキマリですよねー
狼世代的には、日の丸カラーもアリです♪

>ベレットはメイプルオレンジ
へぇ~、そういう呼び方があるとは知りませんでしーた。
なんだかモパーのビタミンカラーみたいですね♪
ゴーマンゴー!!
2011-02-18 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
