別窓 | スポンサー広告
----------
ツールドフランスに珍車種あり
こんばんはー更新、JMS。

また爆睡してしもうた・・・・
寝たきり中年の、ミニカーブログへようこそー

ワタクシの香港ミニカー好きは、皆さん御承知かと思いますが~
もうひとつの好物なのが、珍車種のミニカーなのです。
3吋で『ソレ』オンリーという物に滅法弱い。

たとえばビアンテの豪州車とか~
グレルの東欧車とかとか。

先日、お仲間から「珍しいのがありますよん♪」と紹介いただいたのがコチラ。
珍車種という事で、即オーダーさせていただきましーた。
今回もお世話になりました~感謝♪

11022101.jpg
BLICK ART
FIAT Idea
MADE IN CHINA

3吋では恐らくココオンリーと思われるフィアット イデア。
個人的に実車の事は殆ど知らない(汗)国内販売は無いよね?
プントベースのミニワゴンという事でヨロシイのかにゃ。
キューブとかbBみたいな感じですかね。

BLICK ARTというブランドも初入手で喜び2倍。
世界にはまだまだ知らないミニカーが多いデス。

現行ウェリーに似た感じの作風。
精密すぎず、ユルすぎず。
ミディアムな作風となっております。
11022102.jpg

水色&白の爽やかカラーは~
スパークリングミネラルウォーターのゲロルシュタイナーカラー。
11022103.jpg
自転車を愛する方には、お馴染みのカラーなのだとか。
(ワタクシ、ゲロル自体初めて知った・・・サッ○ロ扱いなのに・・・)

ツーツドフランスのノベルティミニカーとの事。
パッケージの背景には、それらしい写真が使われてます。
11022104.jpg
2004年の第91回大会の物との記載アリ。
ゲロルのチームは、その後消滅したんだとか(←付け焼刃知識)

ノベルティで珍車種、しかも海外オンリー。
こんな珍しいモノを手に入れる事が出来て、ワタクシは幸せ者デス。

別窓 | BLICK ART | コメント:2 | トラックバック:0
201102212131
<<ゲロル物をもう一台 | Junk Minicar Salvage | Nが足りない>>
この記事のコメント
 
あ、チャリネタだ!
201102232157
ごぶサタン。
しかも二日前の記事にコメしたりして。
だってこのチャリネタ誰もコメしてないじゃん?

ここ一週間残業しすぎで毎日2、3時間しか寝れないので目が凄い事なってますが、会社の行き帰りのロードバイクだけは楽しくてしかたないMardukです……と、最近ミニカー離れをしているMardukがミニカーに関係ないコメントを残してみましたぁ
ヾ(^▽^)ノ マタネ
2011-02-23 Wed | URL | Marduk #-[ 内容変更]

 
釣れたっ!!
201102240912
おひさしブリーフ♪ Mardukちゅん。
チャリネタで釣れた~ヽ(^◇^*)/

お仕事忙しいみたいだけど、体壊さない程度にねぇ。
通勤チャリなんだ~凄っ!!
ワタクシ、徒歩5分のコンビニすら車を出しちゃうグウタラさんなので、絶対ムリ・・・・

ミニカー界から離れていても、タマには米ちょうだいねー
いつでも待ってるZEE♪
2011-02-24 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
