別窓 | スポンサー広告
----------
ゲロル物をもう一台
おはよー更新、JMS。

はふー 夕方から仕事だわさ。
今回の休みは半分以上寝て終わった気がする。
無駄 贅沢に時間を使っているワタクシです。

さぁ今日もミニカーと戯れて、とっとと寝ますかね。

本日エントリーもBLICK ARTから。
フィアット スティーロワゴンです。
11022201.jpg
BLICK ART
FIAT Stilo Multi Wagon
MADE IN CHINA

昨日のイデア同様、ゲロルシュタイナーのノベルティーミニカー。
スティーロワゴンの3吋は恐らくコレオンリー。

実車はワゴンの他に、3ドアHB&5ドアHBもあるんだけど~
両方とも3吋化されてないと思いますー

イデアでは塗りだった灯火類が、スティーロではクリアパーツ化されてますん。
11022202.jpg
ちょっぴり精密感アップな仕上げとなっておりマス。

イデアより後のリリースだったのかな?
イデアのパケには2004年の記載がありましたが~
スティーロには第何回大会とか、何年とかの記載ナシ。

同じ様な紙箱なんだけど、地味にフォントが違っていたりするので~
違う年の配布なのかと推測してみたり。

BLICK ARTの3吋ミニカーって、この2種だけなのでせうか?
11022203.jpg
パケ記載のHPを覗いても、イマイチ良くわかりません。
つか、仕掛けが大杉・・・音楽ウザっ・・・

この他にも珍な車種がラインナップされてたら、どうしましょ?
この手のノベルティ系って、入手するのがムズカシイのよねー

今回は入手出来て非常にラッキーでございました。
御尽力いただいた、某氏には感謝デス♪
別窓 | BLICK ART | コメント:2 | トラックバック:0
201102220709
<<今日はグレる | Junk Minicar Salvage | ツールドフランスに珍車種あり>>
この記事のコメント
 
201204011909
過去のエントリー掘り返してすみません(汗)

BLICK ARTからは、ゲロルシュタイナー仕様の2代目シュコダ・オクタビア(コンビ)が出ているようです。(既にご存知でしたら申し訳ありません)

ちなみに、2代目オクタビアは、セダンがウェリーから、コンビがホンウェル(1/72)でモデル化されているみたいですよ~

ともあれ、3インチのオクタビア・コンビはレア車種だと思います。

長文失礼致しました。



2012-04-01 Sun | URL | 克弥 #-[ 内容変更]

 
RE:克弥さん
201204030031
こんばんにゃー 克弥さん。
古記事にコメ歓迎レス♪

>シュコダ・オクタビア(コンビ)
全然知りませんでしたー
BLICK ARTは単発で終わってなかったんですね。
情報ありがとうございマッスル♪

>コンビがホンウェル(1/72)
ホンウェルはシュコダの新旧様々な車種をリリースしてるみたいですね。
日本では殆ど見かけないので欧州限定で出回ってるのかしら?
2012-04-03 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
