別窓 | スポンサー広告
----------
箆鹿乱狂う
こんばんはー更新、JMS。
ちょっち寝坊気味の本日は、出勤前にちょっち慌てて更新中。

あっ、今日は3クスの日なのですねー
先月は車検でお金が掛かったので、お財布激サム。
トキメキに残ってるみたいなので、給料出てから考えませう・・・・

本日のエントリーはTLV。
日本が誇る変態車種宝庫ブランド(笑)
お財布激サムでも、買っちゃうのよねー

11030101.jpg
TOMICA LIMITED VINTAGE LV-104
TOYOTA LANDCRUISER FJ56V
MADE IN CHINA

3吋初モデル化となる、56ランクル。
変態車種スキーにはマストアイテム?
3吋と呼ぶには、ちょいと大きいが・・・・
(箱の大きさに少しビビった)
100系や200系の元祖ともいえる、56ランクル。
乗用車感覚ランドクルーザーでございますね。

北の国では、極稀に遭遇する事がありますがー
その存在感は、現行ランクルにも負けてないと思うワタクシは変態?

11030102.jpg
2色在ったけど、個人的イメージカラーの茶白をチョイス。
小さいテールランプなので初期型ですね。

そつなく纏めていてお高いプライスも納得・・・できる。
もう少し安い方が助かるにゃ・・・
TLVはジワジワ値段が上がってる気がスル。

ムース(ヘラジカ)と呼ばれていた特徴的なお顔も、バッチリざんす。
11030103.jpg
キョローンとしたファニーフェイスでしょ。
他車種では萎ポイントとなるライト取り付けボスも、丸目だと然程気にならないッス。

この後はNEOで60や70をお願いしたいところ。
乱狂う!!

別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:4 | トラックバック:0
201103011644
<<ネオは寺野 | Junk Minicar Salvage | シメはバルカス>>
この記事のコメント
 
201103021553
こんちゃ!

おー、そちらでも入手されてマスね!
変態トヨタ者の拙は、2色とも購入済み。
さらに高価な白黒パンダ物も入手しようかと画策中でございます。

個人的には、丸目の60系などラインナップして欲しいっす。
2011-03-02 Wed | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
ヘラジカもいいですね^^
201103031947
56ランクルですか~
あ、また少し空きましたね。
ん~HONDAのほうへ軍資金は行きそうです。
先日ランクルみてきましたが、指食は伸びず~
HONDAは自分の中では当たり外れが大きいので
ビビリ~~~です。
気持ちは3月発売予定?の「地平線」のシルエットへ行って馬スゥ
ではでは~~~(^_^)/~
2011-03-03 Thu | URL | マ~です。 #LkZag.iM[ 内容変更]

 
観音開き
201103041008
オハヨーございマッスルv-91 はましょさん。
コメント遅れてごめんりんこ♪

はましょさんは2色必須でしょ。
それぞれ3台づつ買ったりしてません?(笑)

>高価な白黒パンダ物
後ろ扉が観音なんですよね?
うーむ、些細な違いだけどボディバリとして入手するか悩むー

>丸目の60系
あぃ♪ワタクシもモデル化希望でございますー
今後のリリースに期待しましょう。
2011-03-04 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
3月も金融危機
201103041014
おはようございますー マ~さん。
コメントありがとうございマスタングv-230

ワタクシも資金難なので、本田さんには手が伸びず(届かず?)
3吋レア車種が少なかったので、後でも良いカナ?(←強がり)と、思いまして・・・・

3月もTLVは魅力的なブツが多いですねー
スカ汁、シビック、セド・・・・満州飛びそう・・・・
3月も節約しなきゃデス。
2011-03-04 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
