別窓 | スポンサー広告
----------
皆様、御無事でしょうか。
皆様、こんにちは。

昨日の東北地方太平洋沖地震。
そして甲信越をはじめとする未明からの群発地震。
とんでもない事が、この日本で起こってしまいました。

北海道は幸いに人的被害は殆ど無く、私の住んでいる地域では何事もございません。
心配して下さった皆様、ありがとうございました。

Thank you for worrying.
I am all right!!

東北を中心に未曾有の被害が起こっている様ですが、JMSを御覧の皆様は大丈夫でしょうか。
今のところ私には何もできませんが、皆様が無事であることをお祈りいたします。


取り急ぎ、ご無事の確認方々お見舞いまで。





別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
201103121604
<<今、出来ることを | Junk Minicar Salvage | エコでスポーツな髭男爵>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201103121720
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-12 Sat | | #[ 内容変更]

 
201103121956
昨日のおきた東北地方太平洋沖地震。
津波などの映像を見ていてとてもショッキングなことばかりでした。
私の住んでいるところは長野県北部ですが大きな被害が出たということもなく無事です。
 今回の東北地方太平洋沖地震および今朝ほどからの新潟県中越地方の地震により被害に遭われた方々に対し心よりお見舞い申し上げます。
2011-03-12 Sat | URL | アキ #/.OuxNPQ[ 内容変更]

 
201103131259
東京近郊は交通機関がマヒしていて、自分を含めて多数の帰宅困難者が発生しました。

東北を中心に津波、火災、原発事故と余談を許さない状況ですが、根拠のない噂、デマ、チェーンメール等に惑わされず、落ち着いて行動しましょう。
2011-03-13 Sun | URL | やまて #-[ 内容変更]

 
201103142104
どうにか無事です
古い家のへいが崩れた程度なので
それにしても家のほうは5いってるかと思いましたがまさかの4のためびっくりしたということだけです。
それにしても福島原発、心配ですね…
2011-03-14 Mon | URL | Firebird #-[ 内容変更]

 
RE:鍵コメさん
201103151141
こんにちはーレス遅くなりましーた(汗)
申し訳ございませんv-436

お仲間の詳細な無事報告をありがとうございました。
感謝で-すっ♪
2011-03-15 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
アキさん所は大丈夫?
201103151147
コニャニャチワー アキさん。
コメントありがとうございマッスルv-91
御返事遅くなってごめんなさい。

アキさんトコも、被害ナシなのですねー
今後はお互い災害地支援に回りましょ♪
出来ることからコツコツと・・・・
2011-03-15 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
正確な情報を・・・・
201103151156
こんにチワワv-286 やまてさん。
コメントありがとうございまっす!!

>多数の帰宅困難者
首都圏では、コレが深刻だった様ですね。
数時間かけて

>根拠のない噂、デマ、チェーンメール、そして徒歩で帰宅とか伺いました。
こんな時でも『困ったちゃん』は居るのですね・・・

政府が情報を小出しにしている感が否めない・・・・・
2011-03-15 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201103151429
ついでに被害と言えばミニカ-が雪崩を起こし多数のミニカ-にチップが出来ました(苦笑)
2011-03-15 Tue | URL | Firebird #-[ 内容変更]

 
無事が一番
201103151649
こんにちワンv-286 Firebirdさん。
コメントありがとうございましゅ♪

ソチラはかなり揺れたのですねー
お怪我など無かったみたいで、何よりです。
ミニカーのチップは、しゃーないでしょう。
体さえ無事なら、また買いなおす事も出来ますし。

>福島原発、心配ですね
最小限の被害で止まる事を願ってます。
北の国も原発を抱えてるので、他人事ではないです・・・・
2011-03-15 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
