fc2ブログ
今、出来ることを
11031301.jpg

仕事が休みでTVを見ながら色々考えていたんだけど~

それぞれが、今出来ることをやるしか無いんだろうね。


募金、節電、献血(←コレは生ものなので、集中しない方が良いらしぃ)

不要な外出をしない、等々・・・・


北電も本州に電力供給を開始したみたいだし、北の国の節電も役に立つのカナ?

小さな事から、コツコツと・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201103132347
<<ワンコイン | Junk Minicar Salvage | 皆様、御無事でしょうか。>>
この記事のコメント
 
201103142353
HIRO620さん、こんばんは。
相変わらず書き込みはサボってますけど、生きてます。
北の国でも、給油制限が始まっているのですか?
ここんとこ買い物に行ってないので気が付かなかったのですが、
こちらでも色々な品が完売になっている模様です。
明日から本格的に計画停電を実施するそうなので、
もっと具体的に節電を実行しなくてわです(汗)
2011-03-14 Mon | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
無事でしたかー
201103151656
こんにちはー ごっとんさん。
お忙しい中、コメントありがとうございマッスルv-91
御無事が確認できて、安心しましーた♪

北の国では、給油制限のあるスタンドもあるみたいですが~
今の所、売り切れなども無く普通に買えてます。

コンビニやスーパーも、一部商品が滞っているみたいですが、内地の様な混乱は無いみたいです。

そちらはまだまだ大変でしょうが、なんとか凌いで下さいマセ。
2011-03-15 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].