別窓 | スポンサー広告
----------
ワンコイン
おはこんにちはー更新、JMS。

趣味のブログって、なんとなく自粛な空気ですよね。
実際問題、被災地の方々の身になって考えると~
こんな時にまで、北の国のミニカーヲタクは何やってんだと・・・・

自分自身「もう少しお休みしようかな?」と、思っていましたょ。
しかし、こんな場末のミニカーブログとはいえ、一日3ケタのアクセスを頂いてるので~
このブログが何か役に立てれば、それもアリかな?と・・・・

北の国からミニカーォタに元気を届けるんだっ!!
あぁ、叩きたいヤシは叩けばイイさっ♪

兎に角、今日からいつものJMSに戻していきましょー

本日のエントリーは、コチラ↓
ノレブのベンツ様でござんすよ。
11031501.jpg
NOREV
MERCEDES-BENZ C-Class AMG
MADE IN CHINA

言わずと知れた『イワヤノレブ』。
HPにノレブのコンテンツが無いのは何故なんでしょ?
昨年末に華々しくデビューした『ワンコイン』ノレブ。
以前エントリーしたGT by Citroën等と纏めてサルベージ。
新製品を期待したい所ですが、日本が落ち着いてからでイイや。

このカラーリングは、DTM2004年仕様でFAかしら?
相変わらずレースシーンに疎いワタクシです。
11031502.jpg
ノーマルなW203は色んなメーカーから出てるけど、DTM仕様は初入手だったりします。
他メーカーで出てましたっけ?

ワンコインノレブは、パッと見はスケールモデルなのですが~
某商やミニチャンあたりと比べると、現代の目で見るとトイカー寄りな造り。
マジョレット風の針金サスとか、トイカー好きにも受け入れやすい仕様。
これだけの品質のミニカーが、ワンコインで手に入るのは喜ばしい事だと思いますー

別窓 | NOREV/ノレヴ | コメント:6 | トラックバック:0
201103151028
<<キャデワゴン | Junk Minicar Salvage | 今、出来ることを>>
この記事のコメント
 
こんにちは!
201103151408
今回の地震は大変でしたね、、、、あまり暗くなってもいけないので明るく行きましょう!

ちなみに我が家はミニカーの雪崩がありました(自爆)

このベンツDTMはハッキネン車ですね(^^)

2011-03-15 Tue | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
日本中で力をあわせて♪
201103151709
こんにちはーTOMOさん。
コメントありがとうございマウスv-287

被災された皆様は、本当に大変だと思いますが~
無事だった我々まで暗くなっていては、前に進めないと思いましてねぇ。

沢山働いて、イッパイ募金出来るように頑張りたいと思いマス。

>ベンツDTMはハッキネン車
情報あざーす!!
なにせ、レース関係は疎いので助かります♪
2011-03-15 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201103161121
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-16 Wed | | #[ 内容変更]

 
計画停電いつまでぇ
201103161915
計画停電中のマ~です。
これは、地震前に確保しましたぁ
同じなのはナゼカ嬉しいボクでしたぁ
北電のご協力感謝です。
今日の計画停電は当地では行われませんでしたぁ
あしたは、どうなるかなぁ

ヤフー緊急災害募金のブログパーツはヤフー分室では貼ってありますが、FC2ブログでも貼るかなぁ
続いて、募金活動などよろしくお願いします。
2011-03-16 Wed | URL | マ~です。 #-[ 内容変更]

 
RE:鍵コメ様
201103221217
こんにちはー
レスが大変遅くなりました、申し訳ございませんv-436
自分も出来るだけ更新しようと思っているのですが、先週から生活のリズムが狂ってしまい云々・・・・

今週から、また頑張りたいと思いまっしゅ♪
2011-03-22 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
当分は節電
201103221222
こんにちわー マ~さん。
またしてもレス遅くなって申し訳茄子v-383

そちらは計画停電が続いている様で、大変そうですね。
北の国では発電量には余裕があるので、特に節電をしなくても本州に送電出来るとの事。
とはいえ、道内でも節電を通じて、電気の大切さを皆で考えている最中です。

>募金活動
出来ることからコツコツと協力したいと思ってますです、はぃ。
2011-03-22 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
