別窓 | スポンサー広告
----------
その矢は蒼い空に放たれる
おはよう更新、JMS。
昨日は仕事が休みでしーた。
ひさびさにミニカーショップや中古屋に足を運んだり。

特に気になる中古&ジャンクが無かったので~
以前から気になっていたコヤツをサルベージ。
HWのプリムスアローでございます。

11041001.jpg
HOT WHEELS
DRAG STRIP DEMONS 10/25
'77 Plymouth Arrow F/C-"Northwest Hitter"
MADE IN THAILAND

いつの間にやら始まっていたDRAG STRIP DEMONSシリーズ(情弱)
HWとしては結構お値段高目なので、ワタクシ的には手を出しにくいシリーズ。
でもね、この車種は押さえておくベッキーでしょう。

変態車種スキーの皆さんに説明不要かと思いますが(ワラ
3吋アローはHWと、もう一社くらいしかリリースされてないレアな車種。
(もう一社もファニーカー仕様)
HWでは香港時代にも『Army Funny Car』という名前でアローが出てたんだけど~
今回の子と同じ金型なのかにゃ?

11041002.jpg
香港時代の子は入手がムズかしそうだったので、今回のリリースはありがたい♪
某国産車と姉妹車という事で、是非とも入手しておきたかったモデルなのでした。

ファニーカー仕様のモデル化なので『青い空』の面影が殆ど無いのがチト残念。
辛うじてお顔と
11041003.jpg

ルーフ近辺に市販車の面影が残ってる程度。
11041004.jpg

こういうガッツリファニーカーも【E】とは思うんだけどー
11041005.jpg
やっぱノーマル仕様も欲しくなっちゃうね。

TLV-NEOあたりで出ないかな?
是非とも初期型Lテールでお願いしまつ。
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
201104100732
<<ようやく並べれたー | Junk Minicar Salvage | 台湾捕獲のカブトムシ>>
この記事のコメント
 
きいろの
201104102130
黄色い某国産車が以前の通学路を少し外れたところに停まっていてそれを見てから…虜になりました(*^^)vクロームの深リム、角目!完璧にかっこいい一台でした、、
2011-04-10 Sun | URL | bmc #-[ 内容変更]

 
現存してるのねー
201104111049
おはようございまっす!! bmcさん。
コメントありがとウサギv-530

おぉ、世麗州手がお近くに現存してるのですね!!
素晴らしい♪
『虜になる』とは、お若いのに重症ですね(笑

角目という事は、後期モデルかな。
オーナーさんには、今後も大事に乗ってもらいたいモノです。
2011-04-11 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
