別窓 | スポンサー広告
----------
ようやく並べれたー
おはよー更新、JMS。

北の国では雪も溶け、道路も乾燥してきたので~
昨日は気合入れてひさびさの洗車(WAX2回掛け)したのデス。
そしたらね、夜に雨降りやんの・・・・まぁーふぃのほうそく?

ちょっちプンプンなワタクシなので、ミニカーと戯れてから寝ることにしますぉ。
本日のエントリーもHWですよーっと。
11041101.jpg


HOT WHEELS
2011 New Models 32/52
'63 FORD MUSTANG Ⅱ CONCEPT
MADE IN MALAYSIA

久々に落穂拾い【(c)落穂本舗】した時に、KYで発見サルベージ。
2011年ニューキャストの中でも楽しみにしていたキャストだったので、入手出来て嬉しいな♪
残りの2011ニューキャストも地道に集めなきゃ。
市販マスタングが発売される前年にお披露目されたのが、このマスタングⅡコンセプト。
最終プロトって感じですかね。
かなーり市販車に近いイメージで、テールなんぞは殆ど市販車と変わらないデザインですね。
11041102.jpg

3吋では、既にジョニーさんがモデル化している様ですが~
何気に見た事なかったり。
故に今回のHW化は、変態車種好きには嬉しい一台。

とはいえジョニさん家のは、ハードトップボディなので~
やっぱ欲しぃ・・・・
物欲は止まるところ知らない様デス。

念願だった63コンセプトとのツーショット。
ようやく並べて飾る事が出来ますワン。
11041103.jpg
ファーストカラーのホワイトで揃える事が出来て超満足♪
3吋でこのツーショットが叶うとは良い時代になりましたね。

更に贅沢をいうならばっ!!
イタリアンなマスタングもモデル化して欲しいなーと。
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
201104111039
<<残っていたので買ってミル | Junk Minicar Salvage | その矢は蒼い空に放たれる>>
この記事のコメント
 
201104112151
あ~HIROさん、これ入手されたのですか~。

当方も気になっているのですが未入手です。
JLのはその昔入手して何処かに居るハズなのですが・・・そう言われるとHTだったような。。。

良いですね~同じカラーリングで2台並んだ姿、
素敵過ぎます!
2011-04-11 Mon | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
ボディバリは集め隊
201104121045
おはようございマスタングv-230 Ponys41さん。
ソチラは計画停電などで、大変だったみたいですねー
お元気そうでナニヨリです♪

HWのコンセプトⅡは、今月リリースだったみたいですよ。
競争率の激しい北の国でも『落穂拾い』でサルベージできたので、入手難易度は然程高くないかと。
マスタング者のPonys41さんには、是非手にとっていただきたい一台ですー

JLはハードトップなのを、海外ギャラリーで確認しましたよん。
オープンならHWで我慢できるのですが~
ボディバリなので今後も捜索続行デス。

>同じカラーリングで2台並んだ姿
やっぱ、このホワイト/ブルーで並べるのがベストですよね。
初代市販マスタングも並べるべきだったかしら?

2011-04-12 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
douka-n
201104122034
bmcも並べることができました、この満足感(*^^)v
2011-04-12 Tue | URL | bmc #-[ 内容変更]

 
ナカーマ♪
201104131119
おはこんにちワインv-272 bmcさん。
コメントありがとうございましゅ。

bmcさんも、このツーショットでシアワセになれるのですね~
お仲間が沢山居て嬉しいれす♪
2011-04-13 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
