別窓 | スポンサー広告
----------
残っていたので買ってミル
おはにゅー更新、JMS。

今週も仕事が始まったナリ。
新しいセクションにも慣れてきたけど~
やっぱストレス田丸なぁ・・・・

今日もミニカーと戯れ、ストレス解消ターイムっ!!
本日もHWで熱く更新ざんす。

11041201.jpg

HOT WHEELS
2010 Track Stars 01/12
Twin Mill Ⅲ
MADE IN MALAYSIA

HWオリジナルデザインのツインミル3。
初登場は2008年だったカナ。
今回エントリーのカラーは、去年リリースされたカラバリ。
先日落穂拾いしたKYに残っていたので、サルベージしてみましたよん。

ワタクシ、HWオリデザは積極的には買わない方ですがー
このツインミル3は、お仲間のHPやブログ等で拝見して気になっていた一台。
手にとってみての感想は『イケてんじゃん♪』
11041202.jpg
HWらしい鮮やかなグリーンメタが、魅惑のボディを引き立てマッスル。
ツインミル『3』という事で~
当然、初代&二代目ツインミルが居るのよね。
個人的にはこの『3』のデザインが一番カッチョイイと思っていたり。

11041203.jpg
リアセクションの絶妙な曲面構成も隙無し♪
初代&二代目よりも低められた車高がマヴィよね。

後で知った事ですが、実車のツインミルも製作されてるんですね。
スーチャー装着シボレーV8を2機がけとは、流石米国人スケールが違うワニ。

実車は初代のディテールが一番近いのかな。
基本実車を蒐集対象にしているワタクシなので、そのうち初代もサルしてみたい・・・・
ケドきっとお高いよね(貧)

なにはともあれ、このツインミル3。
たまたま残っていたので買ってみたんだけどー
ボーンシェーカーに続き、お気に入りのHWオリジナルデザイン車となりましーた。

別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
201104121027
<<モトネタ発見=カオス | Junk Minicar Salvage | ようやく並べれたー>>
この記事のコメント
 
熱い輪~
201104122122
こんばん >^n==n- ワニ♪ 
わぅ~ HIROさんも「熱い輪」派なんですかぁ
「熱い輪」ファンはとても熱いので、ボクは欲しいキャストが手に入らないんですよねぇ
で、残念な日々であります。
ツインミル3のようなものを納車できるほど玄人に成りきっておりませんのであります(^^ゞ

あぁいつの日か、ボクも熱く燃えちゃうんだろうなぁ…自分が怖…
あれ、また自己完結的コメになってしまった。
スミマセ~~~ン<(__)>
2011-04-12 Tue | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
201104122126
ども~

ツインミル3、魅力的なボディラインですね~
まさにツインミルの集大成な感じです。
実車ツインミルは、最高速度260キロ程度だとか。

今月はHWが、KYなお店と麒麟さん、同時発売月だったので、欲しい車種もちょこちょこゲットできました~

・ガヤルドスーパーレジェーラ(黄色)
・NSX(グレー/赤のAEMカラー)
・カスタム2011カマロ(グレー/オレンジストライプ)
・‘67シェルビーGT500(ゴールド)

シェルビー以外は全部2台づつ捕獲~

1か月ほどブログを更新してないので、早く復活しないと~
と思いつつも更新は遠のくばかり…(笑
2011-04-12 Tue | URL | GT-R #Uy29TNPE[ 内容変更]

 
蒐集はマイペースで♪
201104131127
おはこんにちワンv-286 マ~さん。
コメント毎度サマーです♪

>「熱い輪」派
数年前までは発売日に並んでましたが~
最近は体力&気力の衰えもあり(笑)
マイペースで残り物を漁ったり、お仲間の力をお借りしながら細々を蒐集しておりマス。
このツインミルだって、発売から数ヶ月を経ての出会いですょ。

『熱く』なっちゃうと不要なキャストまで勢いでサルったりしちゃうので、これくらいのペースが今のワタクシには丁度良いかと思っていたり。

マイペースこそコレクションを長く続けるコツかと思ったり思わなかったり・・・
2011-04-13 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
更新もマイペースで♪
201104131137
こんにちわー GT-Rさん。
コメントありがとうございマスタングv-230

>最高速度260キロ程度
マジでそんなスピードで走行可能なのですかっ!!
ショー用の『置物』かと思ってましたにょ(汗
やっぱ米国クルマ文化はスゲーですね。

GT-Rさんも『熱く』蒐集してますねー
ワタクシもカスタムカマロを購入しましたよん。
ナカーマ♪

>更新は遠のくばかり…(笑
ワタクシも以前は毎日更新を目標にしてましーたが~
最近は御覧のとおりサボり気味(汗)

ブログもマイペースでイイんぢゃないかなぁ~と最近は思ったり、思わなかったり・・・・
2011-04-13 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
