別窓 | スポンサー広告
----------
こむらがえりで目覚めた日
ぁいただただぁ~更新、JMS。
イキナリのふくらはぎ痛で目覚めたワタクシ。

いやマヂ痛かった・・・・

ホントに痛かった・・・・

ふくらはぎ千切れるかと思った・・・・

生まれて初めて味わったレベルのこむらがえりざんす。

数時間経った今でも、ふくらはぎに違和感・・・・
足、引きずってます罠。
デスクワーク続きで、運動不足なのカモ。

最悪な目覚めの休日は(笑)
愛しのヤトミンで更新して味噌。

11042701.jpg
yatming/ヤトミン No.7114
TOYOTA CELICA
MADE IN CHINA

先日、ひさびさに電脳競売所にてサルベージしたヤトミン。
(ヨタ者の落穂本舗店主様、ワタクシも無事入手しましーたょ)

ヤト贔屓のワタクシでも、チト高目かと思ったプライスでしたが~
初入手カラバリヤトなので、今後の食費を抑えれば問題梨?
程度も良いしネ♪

意外と出てこないヤトミンセリカ。
豊富なバリエーションを誇るヤトミンですが~
このヤトセリカは、ようやく2バリ目のサルベージ。

11042702.jpg
青メタのがポピュラーかな。
オレンジは最近になって存在を知ったカラバリ。

青は香港製ですが、オレンジは中国製でございます。
ひさびさにシャーシ画像でもアップしてみる。
11042703.jpg
香港製が無塗装なのに対し、中国製ではシルバー塗装のシャーシでございます。
香港製では車名刻印があるのですが、中国製では消滅。
どちらもプロダクトNoが刻印されて無いんだケド、何故に海外ギャラリーが#7114としているのかワカラナイー
昔のカタログにでも載ってたのかと推測。

細かい所では、タイヤ形状も異なっていたり。
11042704.jpg
香港製ではタイヤショルダーが角ばってるタイプ(6ドットスクエア)ですが~
中国製では角が丸いタイプ(6ドットラウンド)に変更されています。

ちなみに青メタの中国製も在るみたぃ。
ヤトミンのバリエーション追求は、まだまだ入り口なのか・・・・



別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
201104281045
<<鼻でスパゲティ食べる機械を出してくれ!! | Junk Minicar Salvage | 同名ブランド 別メーカー>>
この記事のコメント
 
やはりヤトミン
201104282226
ヤトミンミニカー良いですねぇ
セリカはボクのお気に入り~
思い出の車でもありまする。
6ドットミニカーは今回も見つかりませんでしたぁ
またさすらいの旅?にでかけます。
最近は魔女ばっかりですねぇ
正直、いつの間にやら魔女コレクター?
いつの日かまた良い出会いを~
しかし、アジアンミニカー奥が深いす…
2011-04-28 Thu | URL | マ~ #ies1LsUc[ 内容変更]

 
丸目はトミカ
201104290529
おはようございマウスv-287 マ~さん。
コメントありがとぅございまっす!!

>思い出の車
マ~さんは40系のセリカにお乗りになってたのかしら?
40系セリカはヤトミンの他に、丸目LBがトミカで、2HTがコナミ、珍な所ではポリスティルでレース仕様がありますねー

>魔女コレクター
マジョレットも、奥が深いですね。
バリエーションまで拘ると、とんでもない事になりそうです(笑)
意外にもマジョレットのバリエーションを網羅したサイトって殆ど無いんですよ。
バリ掲載豊富だった仏サイトも最近アクセスできないし(閉鎖?)

どうです?
マ~さん魔女ギャラリーにチャレンジしてみては?
2011-04-29 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
