別窓 | スポンサー広告
----------
おとぼけベティー
おはよう更新、JMS。
GW?ナニソレ?
美味しいの?

ゆうべはGW中唯一の休日だったんだけんど~
結局『寝て曜日』だったワタクシがお送りしています。

本日のエントリーは三大中華メーカーのひとつ、モーターマックスでぃ!!
(『三大中華メーカー』は各人で考えてくださいまし・・・)

11050601.jpg
モーターマックス/Motor Max
No.D76
Chevrolet Corvette
MADE IN CHINA

近年、出来の良くなったモータマですが~
ジル時代からのD品番は、フリマやリサ店の常連さん。

今回エントリーのC4コンバーは、お馴染み『テポ丼』搭載品。
フリマサルベージ品かしら。
総統、ありがとうございましーた♪

コチラ↓は先日立ち寄ったリサ店で、NSX等と一緒にサルベージ@63エン
11050602.jpg
単なるカラバリではない事にお気づきかしら?
そう『大人の事情』キャストなのです。

お顔立ちが、まるでライジンゴー(笑
11050603.jpg
オリジナルの方は塗装が厚くて見えにくいケド、ちゃんと四角ぃリトラです。

オシリーナだって丸4テールを弄って、ベティの面影を消そうと必死。
11050604.jpg
こうやって金型を弄るという事は、やはり『大人の事情』つー事でしょうねぇ・・・・

D品番では他にも

カマロファイヤーバードバンシー等がイジられキャラ。

D品番はGMの版権を取っていないんでしょうね、多分・・・・
別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:6 | トラックバック:0
201105060751
<<  ごっ!!  | Junk Minicar Salvage | 新たなるユル>>
この記事のコメント
 
浮気性?
201105061834
ん~こうしてみるとぉ
Motor Max もすてがたいなぁ
集めたろうかなぁ

おっといけない、マジョマジョ…
>まずは現行品のバリ追っかけ&ジャンク蒐集
ガムバリマス!
イエローさんのポルシェの如く、マジョの事はマ~に聞け!と言われるようになりまする?

それにしても、Motor Max も捨てがたい…
2011-05-06 Fri | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
ガムバツテ!!
201105070846
おはようございマウスv-287 マ~さん。
コメント毎度サマーです。

>マジョの事はマ~に聞け!
おぉ、コレは力強いお言葉!!
世界的にもマジョレットのバリエーションまで網羅したギャラリーは皆無に等しいですからねぇ。
世界のマ~さん目指して、頑張ってねん♪

>浮気性?
コレを直す事が出来れば、深~いコレクションが出来るんでしょうけどねぇ・・・・
ワタクシも浮気性なので『広く浅く』のコレクションが続いており鱒。
2011-05-07 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ベレットー!(^^)!
201105072254
こんばんはー、、ベレットだあ(*^^)v
2011-05-07 Sat | URL | bmc #-[ 内容変更]

 
良く御存知で~
201105081027
おはやうございますー bmcさん。
コメント どーもレス♪

>ベレット
おぉ!! お若いのに良くご存知で!!
面影はリアフェンダーくらいしかないよねぇ。
2011-05-08 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201105102155
HIRO620さん、こんばんは。
またまたサボっててすみません。
ちなみにGW中は、ジャンクで買ってきたカセットデッキをいじくってました。

え~っと、モータマのコルベットはD品番だからサルしたのかも。
5台100円の数合わせだったかな(爆)
しかし、このC4にも『大人の事情』バージョンがあったのですね。
並べて置かないと判らなかったです。
2011-05-10 Tue | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
ジーゼット
201105110930
おはようございマッキントッシュv-378 ごっとんさん。
コメントありがとーです♪

>カセットデッキをいじくってました
おぉ、総統はソチラ関係も弄れるのですねー
先日リサ店で、ワタクシが中坊の時に使っていたソニーのラジカセXYZをハケーンしましーた。
懐かしさのあまり欲しくなったのですが~
買えないプライス(確か50K)&動作難ありなので諦めました・・・・

>『大人の事情』バージョン
ワタクシも今回のサルベージで存在を初めて知ったり。
D品番のGM車は、弄られキャストの存在を疑った方が良いかも知れませんー
2011-05-11 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
