別窓 | スポンサー広告
----------
ユルペプシ
おはこんにチワワ更新、JMS。

ワタクシ、ゆうべは仕事がお休み。
色々と用事を済ませつつ、ひさびさにリサ店巡りなんぞをしてみました。

ジャンクで大物は見つかりませんでしーたが~
チョイと面白いブツをミントで発見したのでサルベージ。
車種もコルベットなので流れ的にチョウドイイ♪

11051101.jpg
メーカー後ほど
Chevrolet Corvette
MADE IN CHINA

ペプシコラボ物の中華ユルベット。
鰤入りミント品でのサルベージなので、何気に開けにくいー
なので、ブリ越しでのエントリーで勘弁してけろ。

ちなみに、お値段210円也。
高いか安いかは『あなた次第』・・・・
サイズ的には72サイズ、ホイールは中華ユル定番の8ドット。
まぁ良くあるタイプです罠。
11051102.jpg

画像では見えにくいですが、一応シートありです。
同キャストの普通のカラーを既入手だった気が・・・・

メーカー不明なベティちゃんですが、パケ付きなので何か手がかりが見つかるカナ?
11051103.jpg

うぬぬ・・・・・
メーカーロゴはありませんぬぅ・・・・
CEマーク付きという事は、メイン市場は欧州かしら。

おっ!!
こんな所に出身地の記載メッケ♪
11051104.jpg
※年齢層の高い方も多かろう(笑)JMS読者様の為に、クリックで拡大しますねん。

ほほぅ、この子は Golden Wheel 出身なのですねー
ちゃんとPEPSIの版権取ってる正規物という事もワカリマス。
そーいえばゴールデンはペプシ物を結構出してるもんね。
72サイズも在るとは初めて知った次第。

もう一台3THカマロ(らしき物)もサルしているので、気が向いたらエントリーしますねー
別窓 | Golden Wheel | コメント:2 | トラックバック:0
201105111040
<<香港産ヤトベティは初入手バリ | Junk Minicar Salvage | 超リアル!?という触れ込み>>
この記事のコメント
 
201105120227
HIRO620さん、こんばんは。
私の所にも、似たようなコルベットがあります。
72サイズなので、たぶん同じ金型かと。
ただ、PEPSIのタンポデザインが違いますし、
ホイールも丸穴で10個あるやつです。
しかし、Golden Wheelってこんなユルいのもあるのですね。
うちのはベロサスシャーシでした。
ちなみに3THカマロ(らしき物)はオープンカーですか?
2011-05-12 Thu | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
屋根付きでやんすー
201105130855
おはようございマスクメロン♪ ごっとんさん。
コメントありがとうございマッスルv-91

>似たようなコルベット
72サイズのユルだと、どれも似た様にみえちゃいますよねー
並べてみたいと同金型か判断出来ませんが~
ごっとんさん家の子と同じなのカナ?
ホイールが10ホールというのが引っ掛かる(モータマJ品番?)

>3THカマロ(らしき物)
クローズボディでございます~
ライト部分までシャーシが廻りこんでいて、ノーズブラ装着風味でアメリカンしてますよん。
2011-05-13 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
