別窓 | スポンサー広告
----------
ホムセントレジャー
おひさしブリ大根 更新、JMS。
いやはや一度ついたサボり癖つーのは、なかなか抜けない物ですなぁ。
一週間以上も空けてしまった・・・・

相変わらず仕事がアレなのと~
最近は別の趣味にも、多くの時間を割いてしまったり。
ギターとか金魚とか、お酒(←趣味?)とかとか・・・

先日の休みは、手狭になってきた金魚の水槽を大きい物に変えるべく~
ホムセンに下見に行ってきましたのょ。

うむむ・・・
デカぃのを一揃えするとなると、カナーリの出費ですわな・・・
来月のペイデイまで待ちましょか。

そーいえばココのホムセン、申し訳程度にHWを置いてたハズ。
見てみましょー
と、売り場で見つけたのが、この野生馬たん。
11052201.jpg

HOT WHEELS
2011 Treasure Hunts 10/15
'71 MUSTANG FUNNY CAR
MADE IN MALAYSIA

タラテガ以来のTHサルベージでございます♪ ムッフー!!!
THなんて『関係ないねっ!!』(byキョーヘイ)なワタクシですが~
やっぱ獲れると嬉しいもんだね(笑)
それに、このマスタングは未入手金型だったしー

JMSなんでTHといえども、容赦無くブリバリしますにょ。
ブリブリ、バリバリ。

あぁ、お顔はノッペランなのですね・・・・
パケ絵がJAROなのでは(爆)
ま、ファニーカー仕様なので許しましょ。
カタチ自体は、なかなかにイイ感じだしねー

11052202.jpg

そ・れ・よ・り・も~

HWファニーカーらしく豪快なパカーンを期待したんだけど、この子殆ど上がらないのね。
個体差? 皆様のお家の野生馬さんのパカーン度は如何?

Sの付かないTHなので、ゴム草履ではないのですーがっ!!
リアタイヤにはロゴが入っていたりして、雰囲気良いですね。
11052203.jpg
グリーンメタもHWらしい発色で良い感じざんす。

グリングリン♪

うっす、仕事逝ってきま・・・・


別窓 | HOT WHEELS | コメント:6 | トラックバック:0
201105221634
<<あけおめ2012 | Junk Minicar Salvage | 香港産ヤトベティは初入手バリ>>
この記事のコメント
 
了解!
201105222127
いや~回答お待ちしてましたよ~
了解しましたぁ。
『セカイモン』トライしてみますぅ。手が出せるようなら…

>マジョレ党に入会規則はありませんにょ。
こちらも了解しました!v-433
ボクも今からマジョレット党員です。イー(ショッカーじゃない!)首領 もとい 党首様にも挨拶に行かねば…

マジョのお部屋も着々と準備中であります!
(画像撮ってる暇がない…)

HIROさんの記事見てるとHWにも手が伸びそう~ボクも野生馬さん欲しいなぁ…v-291
イカン、これ以上手を広げたら氏夢…
兎に角 新米党員ガンバリv-287
2011-05-22 Sun | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
パカーン度
201105242117
こんばんわ~HIRO620さん。

我が家には3頭のファニーなポニーさん達がおりますが…当然のようにお宝には縁はありません~

あいにく分度器が見当たらないので、パッと見の開き具合を確認しましたところ、ふむ…やはり個体差はあるものの、2cmから3cmほどは難なく開きますね。

きっと少し硬めなだけでしょうけど、かといって力任せにバキッと逝ってしまうのもチョット怖いですヨネ(汗)
2011-05-24 Tue | URL | シミゾノ #1g8OfKoc[ 内容変更]

 
ワタシのは3センチ d( ̄  ̄)
201105250022
HIRO620ちん こんばんワン!o(U・ω・)

昨日このモデル、お友達から頂いたんですよ♪( ̄∇+ ̄)
トレジャーはブリバリしないのですが(^^ゞ
ブリバリ後のを頂いたのでパカーンしてみたら
ちょうど3センチ開きました d( ̄  ̄)
同じようなの数種も3センチ付近が多いっすね(^^)



マ~さん はじめまして!( ̄∇ ̄)
マジョのお部屋、、楽しみです♪頑張ってください!
やはりキホンは”現存車種は取り逃さない”、、でしょうか?( ̄  ̄)
タマに極少量しか市場に出ないモデルがあったりしますので、、
あ!同県みたいですね~御近所だったりして(^^ゞ
2011-05-25 Wed | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
201105280148
トレジャーハント版ではないですが、当方の所にもこのファニーカーの野生馬は居た筈なのですが・・・。お顔ってこんなにつるんとしてたかな?例によって家庭内行方不明で確認できません。。。

ビッグマスタングはHWでは冷遇されていましたけど、ココに来てファニーカーに続いてノーマル版が出てにわかに充実して来ました。

・・・こうなったらマスタングⅡのファニーカー、Show Hoss Ⅱを再販してくれないですかね~。
2011-05-28 Sat | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201107071810
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-07 Thu | | #[ 内容変更]

 
201107140347
お久しぶりです(゜▽゜)/

お元気ですか?そろそろ心配になってきました
先日シンガポールに行ってきて、ホットウィールとジクを購入してきました
2011-07-14 Thu | URL | かず #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
