別窓 | スポンサー広告
----------
捜し求めていた熱風
どーも♪
廃墟の管理人、HIRO620でございまふ。
新年早々、沢山のコメント&年賀状をありがとうございましーた。
今年は広告攻撃に遭わない程度にアップして逝き鱒。

いやもうね、去年は忙しかった・・・・
2011年、最後に休んだのは確か12/14・・・・

中間管理職=残業代梨
つー事で、会社は使い勝手が良いんだろうぬ。
14時間勤務デフォという、社蓄っぷりを思う存分発揮した2011年でございました(爆死)
マヂ テンショクシタイ・・・・

ようやく休みをゲッツした本日は~
昨年ガッチリ染み込んだ『サボり癖』を矯正すべく、ブログをアップしてみる鰐。

12010301.jpg

yatming/ヤトミン No.1068
Volkswagen Scirocco
生産国不明(多分CHINA)

昨年G国から発射された『テポ丼』からの一台。
G国総統、御無沙汰してますん、お元気でスカ~
そーいえば北の将軍様は・・・ry
3吋ヤトミンをコレクション蒐集の柱としてから、長い月日が経ちますが~
このシロッコは初入手のヤトミン。
今年もヤトミンリストの穴を、マターリと埋めていきタイ。
12010302.jpg

赤メタボディにTURBOタンポは、他サイト様のギャラリーでも見かけるカラー。
前オーナー様が施した落書きがJMS(笑)
香港製でシルバーがありましたよね?
風車ホイールの水色派手タンポverもあるみたぃデス。

シャーシには生産国刻印&車名刻印ナシ。
ホイールはスクエアな6ドット。
これまでの統計?から、香港→中国移行期のモノと思われ。
生産国は金シール貼りだったと推理。

しっかしヤトシロッコって、あんまり見かけないですよねー
とはいえ、こうやって国内でジャンクが発掘されてるんだから、日本未発売つーワケでもなく・・・

うむ、相変わらずヤトミンは奥深いや。
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:6 | トラックバック:0
201201032206
<<ヤト新作は入手難が続く | Junk Minicar Salvage | あけおめ2012>>
この記事のコメント
 
201201041737
むむむぅ、激務のご様子ですねHIRO620さん。
当方も中年中庸中間管理職なシミゾノです。

何かを決定する権利は殆ど無いけれど、
あらゆる責任を取らされる名ばかり責任者、
最も長く働いて、最も手取りが低く、、、

頑張り過ぎない勇気、コレが大切かと。

我が家にもヤトミン・シロッコおります~☆
あいにく前輪の車軸がすっかり抜けちゃっておりますが、金属シャシーでCHINA刻印、車名刻印は無し、ドア開閉、ハンドルの造りがなかなか良い塩梅、カラーはほぼ同じであります~
(状態は相応にチップまみれですけども)
2012-01-04 Wed | URL | シミゾノ #1g8OfKoc[ 内容変更]

 
ハンドル梨
201201042303
こんばんはーシミジノさん。
コメントあざーす♪
先ほど帰宅→明日も早朝から仕事の社畜ちゃんです(自爆)

>頑張り過ぎない勇気
えぇ、解かってはいるのですが、つぃつぃ無理しちゃうんですよねー
頼られると断れないつーか、本中華・・・

>ハンドルの造りがなかなか良い塩梅
おぉ、そうなんですかー
我が家に来た子は、車軸落ちはございませんが~
ハンドルナシオちゃん・・・
この頃のヤトミンって、内装が意外とイケてるキャストが多いですよね(←贔屓目?)
2012-01-04 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
健在うれし^^
201201042354
ん~JMSと言えばヤト
ヤトと言えばJMS流石でありますねぇ
こちらでは、ヤトは相変わらず見つからないですねぇ
今日もサルベージに行きましたが、
(今頃行く?)
お子様がたむろってましたぁ
トーマスミニカー母親とあさっておった…
ヤト博物館期待してますよ~
続いてボクもサルベージ…
2012-01-04 Wed | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
ギャラリー
201201060010
コチラにも米どーもれす、マ~さん。

>JMSと言えばヤト
広い世界には、ウチの遥か上行くヤトコレクターさんが居ますからねぇ。
キャストコンプも達成していないし、これからでござんす。

ヤトミンは今後も蒐集していく所存ですが~
ヤトギャラリーは何時の日になる事やら・・・
2012-01-06 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201201132108
HIRO620さん、明けましておめでとう御座いました(汗)
ちょっと調べ物をするのに寄ってみたのですが、
いつの間にか復活されてたのですね。
去年までは少なくとも週1ペースで来てたのですが、油断してましたぉィ

ヤトミンのシロッコは、初入手でしたか。
ひょっとしたらお持ちかもしれないけど、
バリ違いであって欲しいで発射しました。
もっとも、去年のテポ丼の殆どが
バリ違いであって欲しいでしたが(笑)

で、調べ物というのは某日記で
「Speed RIder」のブリスター入りの
水色300ZX(Z31)がyatmingとして紹介されてました。
げど、ホイールが8ドットでyatmingらしくありません。
でも、yatmingの300ZXと同じようなMOTOR SPORTタンポが
入ってまして、私には判定出来ません・・・。
それで、せっかく復活して頂いたので、
ご教授して貰えましたら幸いです。
2012-01-13 Fri | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
初金型デス♪
201201142343
コチラにもレスです ごっとんさん。

>ヤトミンのシロッコ
未入手ヤトミンのひとつでございましーた。
最近はごっとんさんをはじめ、皆様の御力を借りてのバリ&キャスト入手が出来ている次第。
感謝、感謝でございマッスル。

>去年のテポ丼の殆どが バリ違いであって欲しい
明らかにバリ違い多数ですよー
その他も見比べたら色々出てくると思います。
だってヤトミンだもの(爆)
近々アップさせていただきますねん。

>水色300ZX
どこかなー?
と、探したら~ なるほど怪しいZでございますな。
ワタクシなりの(当てにならない)見解がございますので、後ほどメッセ致しマス。
2012-01-14 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
