別窓 | スポンサー広告
----------
ヤト新作は入手難が続く
わんばんこー更新、JMS。
サボり癖がつかない様に、今日もアップしてみるべー

本日のエントリーも初入手金型のヤトミン。
ヤトポルシェでございますー ポルポル♪
12010401.jpg
yatming/ヤトミン No.1224
Porsche 997 Turbo
MADE IN CHINA

ピカピカ塗装が美しぃ(ボスの顔が映りこんでるー)
少々小ぶりなサイズは~
ロクヨン未満ナナニー以上って感じは、古シュコ的サイズのロクロクあたりかにゃ。
最近リリースされたヤトは、このような小ぶりなキャストが多い様デス。

公式サイトで新作ヤトのリリースを知ってから、国内登場を待ち焦がれているのですが~
しまむらレクサス以降は、さっぱり音沙汰ナシのヤトミンちゃん。

今回エントリーの997も、お仲間が海外から取り寄せてくれた一台。
その節はお世話になりましーた♪

超遅エントリでスミマセン・・・・ー

以前エントリーしたNEWホイール履きZ3と同じく、英国スーパー『Sainsbury's Supermarkets』で売られていたパケ。
12010402.jpg
Z3のパケとデザインは異なりますが、透明窓部分にSainsbury'sロゴがありますねん。


12010403.jpg
シャーシにはモデルナンバーと車名刻印の他に、ライセンス刻印もアリ。
自由奔放だったヤトミンも(笑)現代では版権を気にするメーカーに成長したのねー
Z3同様、紙シールで『9152』コレはセインズベリーの管理用なのかしら?

Yatming刻印はございませんが~
公式HPにも載ってるし、パケ底にYatming記載があるのでヤト確定でオケでしょ。

欧州で密かに流通しているNEWヤトミンズ。
全車種集めるのは、結構大変かと思われ。
日本で見かけた方は、知らせてくれると嬉しぃなー

っと、今年も他力本願寺・・・・
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
201201042255
<<2ドアHTは未だにレア? | Junk Minicar Salvage | 捜し求めていた熱風>>
この記事のコメント
 
こんなヤトもあったのかぁ
201201050001
むむむぅ、このようなヤトがあったとは
不覚(いやヤトは?も?もともと無知)…
こんど、リサイクル屋さん行ったらみっけてみよ~新パケに新ホイール時代は移りましたねぇ

マジョ辞めて、新パケのヤトコレクターに
なったろかしら というような アホな夢見ている
マ~でした^^;
2012-01-05 Thu | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
強敵
201201060017
更にコチラにも米どーもレス、マ~さん。
新年から3連コメとは、相変わらず勢いがありますな・・・・

>リサイクル屋さん行ったらみっけてみよ
リサ店で見つけれたら、超ヨロコビなんですけどねー
最近のヤトミンは日本への流通が壊滅状態で、入手に難儀する強敵。
米国でも流通は薄く、欧州ルートでの入手が続いておりマス。

日本のリサ店で見つけたら、ワタクシなら踊っちゃうカモ。
2012-01-06 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
