別窓 | スポンサー広告
----------
闘った後はプラユル和み
おひさー更新、JMS。
またプチさぼりしてしまいましたねん・・・・

ここ数日、北の国では局地的に冬将軍が大暴れ。
会社の後輩達が、冬将軍にフルボッコにされてるのでー
凶悪な冬将軍に対抗すべく、ワタクシ加勢しにいってるのデス。
ようつべに冬将軍が大暴れした様子がアップされてるので、興味のある方は見てくらさぃ)
今日また爆雪だったから、更に酷い事になってるぉ。

高速が通行止めになると、只でさえ狭い国道に車が集中して大渋滞。
高速が動いていても視界が殆ど無くなる事もしょっちゅうで、木し巾晃に帰ってくるのに時間が掛かるッたらありゃしなぃ。
帰ってきたらバタンキュー(死語

あまりサボりすぎると、またしても廃墟と化しそうなので~
今日はアップしてみるねー

疲れた今宵もプラなユルで癒されたい。
つーワケで、プラ3吋特集中のJMSは本日も特集継続だっ!!

12011301.jpg

Qooブルーとコーディネートされた、イオタ&ポルポル君
青島家の方々と同時サルベージ品。
作風の違いから、青島家とは関係なさそう。
故にメーカー不明扱いだす。
青島家の方々は、カラフルなホイール&タイヤでしたが~
この御二方は、黒のワンピース仕様。
12011302.jpg
この子は930ターボで良いのかな?

青島家ではハンドルは省略されてましたが、この子達はハンドルは別パーツ仕様。
12011303.jpg
イオタちゃんのルーフスポイラーは欠品ぽい。

更に青島家と違いを見せるのは、開閉ギミックを採用している事。
(青島家でもギミック付verが存在するらしぃ・・・)
12011304.jpg
中身の再現度に関してのツッコミは無しの方向でお願いしまつ・・・・

さて、明日はお休みの予定だったケド~
明日も冬将軍が居座る様なので、出動だわさ・・・・
アソコに逝くのは、正直憂鬱。。。。
別窓 | メーカーわからん | コメント:4 | トラックバック:0
201201152327
<<プラユルジープに珍車種あり!! | Junk Minicar Salvage | 青島家出身>>
この記事のコメント
 
岩見沢~
201201161439
岩見沢方面雪が大変みたいですね。
こちらは、雪らしい雪は降らないので、同じようにもしなったら(ならんけど)完全交通麻痺つーか世間が終わりますねぇ。出勤時等行き帰りは気をつけてぇ
さて、流石JMS さらにいきますねぇ。こっちにも同じような物があるでしょうか。あったら嬉しいな、ポルシェはあの方が持って行ってしまいそう…最近、ユルやチープが気になって… 感染したのかなぁ^^
2012-01-16 Mon | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
爽やかブルー♪
201201161507
イオタのデキが良いように見えますが、塗ちゃぇ!
ウチも娘はミニカーに興味がないので、ポイポイ投げたり、おままごとのお買い物で使われ、袋詰めにされてガチャガチャと揺らされます。チップできる~って怒ると逆に妻に子供のおもちゃでしょ!っと怒られます。
2012-01-16 Mon | URL | 父ちゃん #-[ 内容変更]

 
災害レベル
201201172306
こんばんは、マ~さん。
レス遅くなってスミマセン・・・

>岩見沢方面
昨日はバスは全面運休、JRも岩見沢を避けての折り返し運転など、北の国とはいえマヒ状態の一日でしーた。
住宅街の道路は普通車が一台通れる程度の道幅しかなく、市内全域で渋滞しちょります・・・

>同じような物があるでしょうか
この手のプラユル系は、探して見つけるというよりは、偶然の出会いを待つしかないでしょうねー
チャンスを逃さない様に♪
2012-01-17 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
そのまんま
201201172317
こんばんはー父ちゃんさん。
返コメ遅くなりましーた(汗

>塗ちゃぇ!
ワタクシ、不器用なのでリペとかカスタムとか殆どしないんですよねー
以前お仲間に『ユルはそのまんま楽しむのが本筋』というお言葉をいただき、JMSの家訓にしておりまつ(笑

ご家庭の微笑ましいエピソードをありがとうございます。
やはり女性にはなかなか理解されない趣味ですなぁ(哀
2012-01-17 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
