別窓 | スポンサー広告
----------
プラユルジープに珍車種あり!!
ばんはー更新、JMS。
昨日は冬将軍にボッコボコにされて、更新する気力もございませんでしたよ・・・はぃ

一応、今日は公休だったのですが~
出動要請があるんぢゃないかーと、ビクビクしてましーた。
無事、業務完了の知らせを聞いて、まずは一安心♪
ビアでも飲みながら、ミニカーと戯れタイムといきませう。

12011701.jpg

プラユル3吋のジープ系、クローズ&オ-プンボディの2台でやんす。
この御二方も、昨年ショップから纏めてサルベージした品。
今まで紹介してきた方々とは作風が異なっていて、少なくとも青島家では無さそう。
ま、メーカー不明という事で許してケロ。

最初はスパカー達のオマケ程度にしか考えていなかったんだけどー
いやはや驚きのプラユルだったのですわ。

オープントップは三菱ジープ。
12011702.jpg
メーカー不明
MITUBISHI JEEP
生産国不明

ボンネット開閉、ウンドシールド可倒のギミック付き。
シャーシには車名の他に、スケールまで刻印されてる本格派?
シャーシに車名刻印がないと、三菱なんだかウィリスなんだかわからないよね(笑

問題はクローズドボディの子。
12011703.jpg
ウム、車種が全くワカラン・・・・
この画像だけで車種がわかったら、尊敬しちゃう。
でもご安心あれ、この子も刻印があるのよん。

と裏返してみたら、興奮しちゃった。(あっ なんか卑猥)

こんな車種が3吋に存在していたとは・・・・
プラユル系3吋、恐るべし・・・・

3吋では、オンリーワン・・・・かな?どうかな?マナカナ?
とりあえず初入手車種で、嬉しい一台なのでございます。

別窓 | メーカーわからん | コメント:6 | トラックバック:0
201201172257
<<ALWAYS 3丁目のヤトミン | Junk Minicar Salvage | 闘った後はプラユル和み>>
この記事のコメント
 
思わずユーミン
201201180316
ブーリーザード♪ブリザード♪って、
違った、関連会社のアレですね。

子猫の頃、近所に居たので、なにげに好きな車種です。
これを作ったとは・・・プラユルすげぇ!

北の国のブリザード、今年は特に凄まじいようで・・・
御身体と運転にはくれぐれも御注意ください。
2012-01-18 Wed | URL | ねこざかな #JalddpaA[ 内容変更]

 
タフト グラン??
201201181730
分からなかったのでググったらカッコえぇ画像が!そしてユルカーに似てました。逆か!中古25万ですって。維持が大変そうですね。
息子と好きなものがカブるのも考え物で、昨日は中古購入のJADAちゃん(1台あたり20円!)4台磨いてたら息子に見つかって指紋をべっちゃりと。遊ばせた後、磨きなおしました。
2012-01-18 Wed | URL | 父ちゃん #-[ 内容変更]

 
ナナサン軍団
201201182136
こんばんはー ねこざかなさん。
コメントありがとうございまウサギ♪

>ブーリーザード♪ブリザード♪
ウマぃ!! 
トヨタverでも3吋では珍ですよねー 確か。
TLVあたりで、タフト共々リリースされないかしら。

>北の国のブリザード
I市の今日は天候も回復し、高速も動いていたので~
無事、ミッション完了しました。

災害派遣を要請したらしく、73式トラックが船団を組んで市内を走行しておりましたよん。
仕事中ながら、見入ってしまいたしたとさ(笑
2012-01-18 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
幅広ですが~
201201182143
こんばんワイン 父ちゃんさん。
コメントありがとーございまっす。

>ユルカーに似てました
グランと知ってから眺めると、似てるといえば似てるかしら?
ミニカーはかなり幅広なデフォルメなので、外国の軍用車にみえるカモ。

4歳の男の子といえば、やんちゃ盛りかと。
『指紋べっちゃり』くらいなら、まぁ許せる範囲でしょうか~
趣味がカブるということなので、お宝の管理は厳重にしないとですね(笑)
2012-01-18 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ビバ プラユル!
201201202106
すんごい! プラユルには、オフローダーまでぇ
きょうあたり欲しいです。うちの方もチビット雪!
昼頃には溶けましたがぁ こちらに雪が降ると春が近い? 
そちらは、変わらず寒さ厳しいようでぇ
お身体お大事に…
2012-01-20 Fri | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
棚ボタ的
201201231319
こんにちはー マ~さん。
コメントどーもです。

ジープなら3吋で色々出てるので、プラユルの有り難味はそんなに大きくないのですが~
タフトは珍なので、自分自身驚きでございました。

>きょうあたり
何時、何に出会えるかわからないのが、中古サルベージ。
今日出会えるか、数年後出会えるか・・・
ミニカーの神のみぞ知る(大袈裟)
2012-01-23 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
