別窓 | スポンサー広告
----------
弄られキャラにへんしーん
時を遡る更新、JMS。
誰がなんと言っても今日は2月6日、スノーフェスティバルの開幕日。
人ごみ&寒いのキライなので、絶対行きませんケド。

今日は結局出勤してました・・・
予定していたスケジュールは、全てキャンセル。
帰ってきてもモチベーションのアガらない事ったら、もぅ(爆)
ソッコー不貞寝して現在(2/7 7:00)に至る。
休みの定まらない日々は、何時解消されるのでせう。

グチ枕な本日は、愛しのヤトミンで癒され隊。
新作ヤトからワンエィティーの登場だっ!!

12020601.jpg
yatming/ヤトミン No.808
NISSAN 180(240)SX
MADE IN CHINA

オレンジレンジのカラバリで、タンポはブラックVerと同じデザイン。
(180SXの他カラバリは→コチラ

勿論、NEWホイール装着でございますー

む、むむむ?


貴女、整形しましたか?
12020602.jpg

セリカちゃんに憧れた様なダクトまで・・・・
12020603.jpg

スッピンでも充分美しかった貴女が、何故・・・・・

お顔だけじゃ無く、ヒップも弄った御様子。

整形前
12020606.jpg

整形後
12020604.jpg
ウイング取っ払って、ユーロテールにしちゃった感?
開口部が大きくなって、使いやすそうなハッチになってるね(笑)

これらの金型改修は、昨今五月蝿い『版権』絡みと容易想像できますよねー
昔はグレーなミニカーを排出していたヤトミンも~
最近の製品はちゃんとライセンスを受けてる旨の記載があります。
シボレー、ポルシェ、BMW、トヨタetc・・・

NISSANからは許諾を受けて無い様なので、正体不明カーをこしらえたのでせう。
ヤトの素180は今後貴重カモ、見かけたら買いですゾ。

はぃ、ヤトミンのステマですょ(爆)
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:4 | トラックバック:0
201202060722
<<震えるほどの・・・・ | Junk Minicar Salvage | ネオなヤトミンは香港発>>
この記事のコメント
 
了解しましたぁ
201202070902
了解しました!
どうも~ 今日は出席早かったです (`_´)/

>ヤトの素180は今後貴重…見かけたら買いですゾ。
中古屋で見つけたら、必ずゲットします!
でも~うちの方はヤトがいないのよねぇ
本部は、リアルでの入手先をご存じなのでしょうかぁ?

こう良いのを見ているとマジョ以外に浮気しそうです…
2012-02-07 Tue | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
RE:マ~さん
201202070948
おはようさん~ マ~さん。
皆勤賞継続、ご苦労様♪

>リアルでの入手先
確実に入手出来る所があれば、苦労しませんってばー
本当に欲しいのなら足繁く中古屋で探すか、オク利用でサルベージするなどなど。
どんな手を使ってでも、ゲットする気迫が必要。
簡単に集められる物ばかりだと、コレクションの有り難味も薄まるワケでして。

ヤトミンは香港物としては、入手難易度&プライスが低い部類。
ヤトで根を上げてる様じゃアカンですよ(笑)

2012-02-07 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201202072144
HIRO620さん、こんばんは。
No.808って弄られたのですか!?
12スポークなんて入手した事ないから、
初耳になりました。
どうせなら、後ろだけシルビアにしたら、
バカ受けだったのに(笑)
一応手元には、車軸内部固定タイプのが転がってます。
たぶん、整形前のと同じ物かな?
2012-02-07 Tue | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
ワンビア♪
201202072206
こんばんはー ごっとんさん。
未だログインしていたのでソッコーレス♪

ワタクシも入手して初めて金型改修があった事を知りました。
入手してからでナイトわからない事って多いですねぇ。
ヤトミンは他スケールで日産のライセンス取ってるのに、ロードタフは未取得の御様子。
その他の車種は、弄られた形跡はございません。

>後ろだけシルビア
いわゆる『ワンビア』ですね♪
3吋ではレア車種、是非やって欲しかったー

>車軸内部固定タイプ
初期バリですねー
プレミア物かも知れません(爆)
2012-02-07 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
