別窓 | スポンサー広告
----------
震えるほどの・・・・
こんにちゃー更新 JMS。
さぁ休日の間にエントリー貯金しておくべ。

今日のエントリーは~
ワタクシの『やっちまった』お話でございますー

12020701.jpg

先日エントリーのコメ欄で~
克弥さんとワイキキさんが触れられていたと思われるヤトミンのセット物。

持ち運びの出来るプラのケースに9台アソート。
中を開けると安っぽいプレイマットと、標識がはいっています。
安中華ミニカーにありがちなセットでございます。


ボス~ コレは痛い目にあったヤツだな?

うん、体が震えるくらいの痛い目にあったねぇ。
熱くなって廻りが見えなくなってたょ・・・・
北の国にも上陸した、このセット。
昨年末一回500円の三角クジの景品でハケーン@ホムセン

ふむふむ、3等賞の景品ですか~
まずは2回分引いちゃおう♪

・・・・・・・・・・4等、6等

ま、こんなもんでしょと、もう2回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 4等、4等

むぅ・・・・・・と、もう2回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2等、5等・・・・・・・・ 


欲しいのは3等なんですけど・・・・・・・・

もう2回いったれ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・5等、2等 (この頃から店員さんから哀れみの目で見られる)

以下無限ループで、気が付いたらイラン玩具の山が。。。。
12020702.jpg
これでも半分くらい。
なんせ諭吉さんとサヨナラしたかからね(暴
パチンコで大負けした気分。

熱くなってる最中に、家族連れも参戦していたので~
そこの子が欲しがったブツを、大量に押し付けてきたです。
あぁ良い事したなぁ・・・・・ 

結局ミニカーは入手できず、ワナワナと肩を震わせ帰路につきまちた。
もうね、クジ引きとかブラインドミニカーとか勘弁して欲しい。

後日お仲間からのジョーホーで、ヤホークに出品されてるとの事。
いとも容易く漱石さんでサルベージ出来たのでした。
嬉しいような、情けなさが増幅された様な・・・・

輸入元はワイ・エス・エヌという会社。
12020703.jpg
ヤホーク情報を貰うまでは、直接連絡とって入手出来ない物かと画策しましたが~
ウェブサイトも持たない微妙な会社っぽい。

ゲーセンの景品などを扱っている様で、我が家にも某社モドキのMP3プレーヤーがありまちた。
非常に動作が不安定なのが特徴デス♪
あっ、そうか~
クレーム対応が大変だから、HPとか公開しないざんすね~ と、自己解決。
12020704.jpg

これはクレーンゲームで一発で獲れたんだけどぬぅ。
クジで諭吉を使うとは・・・・
思い出しただけでも、体が震えてキタ・・・・・ ガクガクガクガク
別窓 | Angel Toys | コメント:14 | トラックバック:0
201202070938
<<疑惑のヤトミン | Junk Minicar Salvage | 弄られキャラにへんしーん>>
この記事のコメント
 
ウチでも
201202070955
サルベージしましたぜ、ダンナ。

http://ameblo.jp/hamasho/entry-11058194878.html

欲しかったのは、下段中央のヤツだけでしたけど…(爆)

2012-02-07 Tue | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
即レス
201202071005
ログインしていたので、ソッコーレス♪
はましょさんも無事ゲットしていたのね♪
諭吉さんは使ってないよね(爆)

>下段中央
えぇ、わかりますとも(笑)
青い子も一応トヨタ繋がりですよね。

昨年から出回っていたのかぁ。
休業中は殆どパソ開けてなかったので、はましょさん家でアップされてたの知りませんでした・・・
2012-02-07 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ワイ・エス・エヌ
201202071018
HIRO620さん、こんにちは~
あわわ…諭吉さん使ってゲットできずとは痛かったですね…(汗)

ワイ・エス・エヌといえば、ゲーセン景品でWellyのガヤルドやハマーH3も扱ってるところですね!
2012-02-07 Tue | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
チャット化
201202071203
こんにちはー XDR2さん。
まだログインしてたので、コチラも速レス♪
今日のJMS米欄はチャット状態?

>諭吉さん使ってゲットできず
冷静に考えると諭吉さんで色んなミニカー買えたのになぁ・・・・と。
いらないオモチャ達を目に付く所に置いて、戒めとしておりまつ(爆

>WellyのガヤルドやハマーH3
コチラのゲーセンでは見かけてないですなぁ。
見たら熱くなりそうなので、このまま見ない方がry
2012-02-07 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ヤトミンマニア…
201202071242
ども~どうも~(^_^)/
こちらにはチョイ遅れ気味…
凄いですねぇヤト根性…マ~は根性無しなので中古屋での落ち穂拾いがせいぜいであります…
コレクターはこれぐらいでないと、コレクターとは言えない!マ~はただの愛好家止まり!
失礼しやした
<(__)>
2012-02-07 Tue | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
ヤト馬鹿
201202071258
こんにちはー マ~さん。
相変わらずチャット状態の米欄です(ワラ

>中古屋での落ち穂拾い
中古屋で初入手キャストや、初見バリを見かけているウチは良かったのですが~
最近は既入手モノが殆どなので、初モノに関しては見境なくなってマス(ヤト馬鹿)

>コレクターとは言えない
コレクターと愛好家の境目が何処に在るかはわかりませんが~
ミニカーが好きなら、それで良いんじゃないかと。
コレクションに上も下も無し。
自分が気に入ればオッケーの世界です。
2012-02-07 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ほほっ
201202071727
イラン玩具のほうが、ウチの息子をソソりそうです!
自分はクレーンゲームやクジは絶対に引きが弱い自信があるので、見てみぬ振りです。
ちなみに、ウチの裏はゲーセンです。ふぇらーりのラジコンがありますが、Wellyのガヤルドはありません。欲スィっす。
2012-02-07 Tue | URL | 父ちゃん #-[ 内容変更]

 
お近くなら~
201202071802
こんばんワン 父ちゃんさん。
相変わらずログイン続けているヒマ人です(自爆

>イラン玩具
イラン製の玩具みたいですね(爆)自分で打ってて気がつかなかったー
お近くなら息子さんに差し上げるんですけどねー
北の国からだと送料高いので、ヤメておきませう。

>Wellyのガヤルド
ワタクシも未だ現物と出会ってないんですよー
ウェリーはヤトミンより日本でも流通が良いので、そのうち100均とかで出回る気がします。
ゲーセンで見かけても、アツくならないでおこぅ・・・・おこぅ・・・
2012-02-07 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201202071835
どうもご愁傷様ですm(__)m

しかし、オクにはオクの怖さもあるのですよ。

↓のスーパーカー、定価はせいぜい野口さん一枚程度のものなのに、アツくなっちゃったおかげで、樋口さん一枚使ってもほとんどお釣りが来ないという大惨事(ToT)

しかも、届いてみれば塗装の不完全なエラー品\(@o@)/

まあ、おかげで心置きなく改造ネタとして使えましたが。人間万事、塞翁が馬ということで、めでたし、めでたし(^^)??

http://movie.geocities.jp/tom_kasa55/supercar.html
2012-02-07 Tue | URL | TOM #-[ 内容変更]

 
アツくなるのも好きだからこそ?
201202071848
こんばんわー TOMさん。
チャット並に速レスです♪
エントリーを絶賛貯金中なので、パソにへばりついてるワタクシです(笑)

>オクにはオクの怖さ
いわゆる『吊り上げ』でしょうかねぇ。
ワタクシは鈍感だから、やられても気がつかなそう(爆)
レアな物が出てくると、やっぱアツくなっちゃいますね。
『好きだからこそ』の高額なんですけど、ヤリ過ぎたーって時はありますわー

>スーパーカー
へー、ジョニさん家で、こんなの出してるんですね~もし見かけたら捕獲しておこぅ。

カスタム前はタイヤが付いてるんですよね?
これはカスタムして正解ですょ。
全く違和感が無いッす!!

いつもTOMさんの器用さには驚かされマスわん。
2012-02-07 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201202072206
HIRO620さん、こんばんは。
ああ、私も悪夢を思い出してしまった・・・。
ゲーセンで景品用のミニトミカがあったので、
つい熱くなってしまった事がありました。
確かこの時は、諭吉さんが3人ほど殉職したんだっけなぁ(激爆)
2012-02-07 Tue | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
スケールが違う・・・・
201202072211
ほぃほぃチャット状態のJMSですよっと(笑)
ごっとんさんも、かなーりアツくなるタイプなんですねー

ゲーセンも厄介ですよねぇ。
しっかし諭吉さん3名とは、スケールが違ぅ・・・
ワタクシだったら家賃払えなくなるカモ。

伝説の豪快サルベージ同様、ゲーセンでもごっとんさん伝説が存在する事がわかりましーた。
2012-02-07 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201202081645
うわー、このセット、スゲー裏山
以前ワイキキさんの所で紹介されてて、オク除いたけど見つけられなかったんですよね…
ミニカー狩りの地方遠征時に中古屋で現物を見つけたんですが、激しく微妙な価格でスルー
買っておけば良かった…
まあたぶん、まだ売れて無いとは思いますが。

しかしこの手のセットって、ケースが厄介ですよね。
邪魔なんで処分したいなーと思いつつ、資料的価値がーとか。
何気にトミカのセット物を多数持ってますが、1セット4台しか入ってないのに嵩張って恨めしいです
でもプレミア物だから処分できないコレクタの性
2012-02-08 Wed | URL | nao #DR5k3gzs[ 内容変更]

 
キーワード
201202081731
こんちゃ!! naoさん。

アリストストさんの情報だと、同じ出品者さんがまた出品している御様子。
(昨日終了したみたぃ・・・・)
過去にも何度か出品している様なので、在庫持ってますね、多分。
naoさん家に鍵米で出品者情報入れときます。

>ケースが厄介
わかりますー
蒐集初期の頃は気にならなかったのですが、台数が増えるにつれ収納場所の問題が・・・
結局メタルラックに積み上げて終了ざんす。
2012-02-08 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
