別窓 | スポンサー広告
----------
砂男
こんばんはー更新 JMS。

いつもの様に日付変更のアップだと思った?
今日は2/22なので22時22分22秒に予約してみたのよん。

どうでもイイ拘りの本日も(苦笑
ビアンテからのエントリー、白砂男の登場だす。
12022201.jpg

BIANTE/ビアンテ
Holden HX Sandman Van(1976)

ホールデンHXのバン&ピックアップのサンドマン。
ビアンテではバンタイプをモデル化。
UTEも出してくれたら嬉しいなぁーと。


日本で言う所の『サニー カリフォルニア』みたいな感じですかね。
オージーのサーファー等に愛され、現在でもファンサイトがあったりします。
mySandman.com様→コチラ
この70年代ヒッピー感が、ワタクシ的にツボ車種。
12022202.jpg
お顔立ちの再現は申し分ナシ。
ホイールもイイ感じに70年代していますよー

今回は丸目2灯HXのモデル化なのですが~
一世代前の角目ライトのHJ、ボディカラーは赤でのリリースを熱望。
超有名豪州映画ファンならわかるよね♪

さすがビアンテ、下回りも手を抜かない。
12022203.jpg
スペアタイヤもリアルライダー仕様ざんす。

砂男のアイデンティティーともいえる、リアゲートのロゴも完璧。
12022204.jpg
フォントがカッチョよすぐる♪

このサンドマンを手配してくれたお仲間によると~
本国ではメーカーのオンラインストアでSOLD OUT状態なんですと。
カラバリの予定もキャンセル状態。
サンドマンも入手難になるのカモ。

幸い日本には京商経由で入ってきている様なので、気に入った方はお早めにサルベージするのが良いかと。

あっ、別に煽りぢゃナイですょ・・・マジで。
別窓 | BIANTE/ビアンテ | コメント:4 | トラックバック:0
201202222222
<<ジョニーのSUPER 70's | Junk Minicar Salvage | ワゴンはビアンテ>>
この記事のコメント
 
201202230834
HIRO620さん、こんにちは~
SANDMANのロゴかっこいいですよね~(^^)

Bianteのこれは現地でも既に売り切れのところが多かったり、在庫があってもややプレ値がついちゃってますね…

HJはMad Maxですかな?
映画のはお顔がちょっと変更されているみたいですね。元は角灯ではなく丸目が2つ並んだ形のようです。
HJはMonaro GTSもかっこいいので1/64で出してほしい…
2012-02-23 Thu | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
201202232025
実車については全く知らないのですが、カッコいいですね!

安ければサルベージしたいですが・・・

2012-02-23 Thu | URL | 克弥 #-[ 内容変更]

 
RE:XDR2さん
201202232143
こんばんワイン♪ XDR2さん。
コメントありがとうございMAX。

>SANDMANのロゴ
コレが無くては始まらないって感じですよね♪
フォントの再現度も高くて、涙チョチョ切れです(笑)

>元は角灯ではなく丸目が2つ並んだ形
えっ、そうなんですか~ ポロリ(←目から鱗が落ちた音)
つー事は、この子をカスタムしたら・・・いや。ヤメときます(爆)

MAXスキーとしては、モナーロはHQも捨てがたい。
『奴の事を思い出せ、夜空を見上げる度に・・・』
2012-02-23 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:克弥さん
201202232148
こんばんにゃー 克弥さん。
コメントどーもデス♪

所有のビアンテの中でも、一、二を争うお気に入りでございます。

変態車種スキなら、日本プライスでも満足できる・・・・カナ?(爆)
出来も申し分ないので、TLVのシルエットを買ったと思えば安いもんさっ!!
2012-02-23 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
