別窓 | スポンサー広告
----------
72年式はHOTにオマカセ
ばんわー更新、JMS。
現在2/14、バレンタイン公休をダラダラと過しておま。

最近のHIRO620のOFFの過し方、貯金エントリーでもはじめましょか(←ヒマ人)

本日のネタもトリノでいきましょぅ。
ホットウィールの1972年式の登場だぃ。

12022401.jpg
HOT WHEELS
2011 New Models 02/50
'72 Ford Gran Torino Sport
MADE IN MALAYSIA

昨年リリースの72トリノ。
イーストウッドオジサマのアレですよん。

麒麟詣をサボリングなワタクシ。
今年になってから、お出かけ先の麒麟で『落穂拾い』でサルベージ。
最近HWに関しては~
カラバリに拘らなければ『なんとかなんじゃね?』と悟りはじめたワタクシです。

ファーストカラーが抹茶メタだったでしょうか?
その後の赤は10台セットで見た気がスル。
でもね、一台のために1セットは買えなかった・・・・
あの時早まらないで良かったと「自分を誉めてあげたい」(by有森)

12022402.jpg
今年リリースされたバリは、個人的にホイールが似合わない気がするので~
昨年の子が入手出来て喜ばしい。

最近のHWの作風でデフォルメの少ないキャスト。
この車の性格的に、もうちょっとデカくても良かった感。

12022403.jpg
デフォルメ少な目とはいえ、HWお得意の『マッスル・スパイス』は効いていて~
カチアゲスタイルはマッスル、マッスル♪

ちょっと前まではモデル化の少なかったトリノさん。
72はJMS的初入手車種(レーチャンあたりで出てるのカナ?)
実車もマスタングやカマロのビックネームの影に隠れ、どちらかといえば『ツウ好み』の印象。

HWには今後もモデル化に恵まれていない『隙間』な車種のリリースに期待。
もぅ少し買いやすくなれば尚良さん。

明日もホットなホイールでエントリー。
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
201202240000
<<待望のブラジリアン | Junk Minicar Salvage | ジョニーのSUPER 70's>>
この記事のコメント
 
クリントイーストウッド
201202240935
おはようございます。
>イーストウッドオジサマのアレですよん。
あれですか。あれは良い映画でした。頑固じいさんに自分に共通するものをみました…
劇中車はたしか緑(抹茶グリーン?)でしたね。
発売されているようですね。
もし中古屋で出会えたら嬉しいです。
(HIROさんのコメ見てから修正)
2012-02-24 Fri | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
営業活動?(笑)
201202240943
こんにちわんわんv-286

≫落穂拾いで(中略)なんとかなんじゃね?
そのとーり!
当店の落穂なんぞいかがですか?(爆)

先日、ワイルドスピード(最新作じゃない、4作目?)を見たんだけど、悪役が乗ってたのがこれのグリーンだったのかな?

後日ちょいと「テホ㌧」発射しようかと思ってます。お邪魔になるのは承知ですが、何卒お受け取りのほどを。<(_ _)>
2012-02-24 Fri | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
RE:マ~さん
201202242107
こんばんワニ マ~さん。
コメントどーもです♪

実はね~まだ映画観てなかったり(爆)
近々観てみようと思い松。

>劇中車はたしか緑
HWのファーストカラーは抹茶メタ系でした。
劇中車とはちょっと違うカナ。
2012-02-24 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:はましょさん
201202242113
こんばんワン はましょさん。
コメントあざーっす!!

ある程度2011&2012のニューモデルはサルできたのですが~
まだまだ抜けがあるので、未入手モデルをリストアップして『落穂本舗』様にオーダーさせていただきマッスル♪

>「テホ㌧」発射しようかと
あわわ・・・
これまでのお返しも出来てないのに、次が着弾するのねー
ドキをムネムネしながら待ってます(←少しは遠ry)
2012-02-24 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
