別窓 | スポンサー広告
----------
Ozaki伝説
残高ゼロ更新、JMS。
とうとうエントリー貯金が尽きた・・・・
『まねぃ』と一緒で、貯金できない体質のワタクシです(爆)

本日のエントリーは予告どおりにHW。
HWでTOPを埋め尽くすなんて、今まであったかな?どうかな?マナカナ

12022801.jpg
HOT WHEELS
2012 New Models 31/50
MAZDA RX-7
MADE IN MALAYSIA

うすうす感づいた方も多かろう。
今年の注目キャストのひとつ、SA22サバンナ。

国内でも間もなくリリースされる様ですが~
競争率激しそうなので、ハコスカ&ケンメリなどと纏めて海外サル。
若干プレ値だけど、寒い中並ぶ事を考えれば高くはないとオモー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

嗚呼、なんて軟弱になってしまったのだろぅ。

オバフェン装着でIMSAルックのストリートレーサー風味のロータリーロケッツ!!
ミニカー的にはトミカと比べたりするのが『お約束』かと思いますがっ!!
ワタクシ、トミカのセブンは総統から頂いた『カスタム素材』チックな子しか居なかったり・・・・
早く色塗ってタイヤ付けないと・・・・・

しっかし、ハコスカもケンメリもトミカ非所有なワタクシ。
なんて『いびつ』なコレクションなんでせう(自爆)

12022802.jpg
デフォルメ少な目とはいえ、HWの方がダイナミックな形の捉え方ですねん。
なんていうか『ハリ』があると申しましょうか、ハリマドンナなセブンです。(イミフ

トミカが左ハンドルで、HWが右ハンドルなのが面白いねー

トミカは黒箱時代の金型だと思うんだけど~
2012年のHWと並べても遜色の無い出来の良キャスト。
未だにリミテッドやイベモデルで再販するのもわかる気がスル。


HWは、やっぱココ↓に目が行ってしまうワケで。

 12022803.jpg

             『伝説』

で、B.Ozakiって誰?

デザイナーはイマイ氏だと聞いたハズだが・・・・

オザキ=伝説の男なの?

まさか・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


盗んだバイクで走り出す、あの御方?



あれは『ワイ』か・・・・・・・・・

別窓 | HOT WHEELS | コメント:8 | トラックバック:0
201202280000
<<鉱脈まで120Km | Junk Minicar Salvage | メリケンのケンメリ>>
この記事のコメント
 
201202280225
Ozaki伝説ってww
ほんと、なんなんでしょうねー

今回、ヘタレにも猫はスルーしちゃったんだけど、
ブリバリ画像観たらやっぱり欲しくなってきました。

意志が弱い・・・つか、マツダ者として、
スルーしたことこそが間違ってたのか(苦笑)
2012-02-28 Tue | URL | ねこざかな #JalddpaA[ 内容変更]

 
ニューフェイス?
201202280908
おはようございます。
昨日、TURBO LOVERさんがおしゃっていたように
>ロータリー搭載の2ドアクーペ…。
ありがとうございます。
RX-7! 2012年ニューモデル、デホルメの具合と良いWHもいいですね。
発売日に麒麟に行く話し、先日店員さんに聞きましたら 半端ねぇ みなさん熱心なようで開店ん時間前から待っているようですね。
自分には無理!

(ご指摘部分消しました)
2012-02-28 Tue | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
201202282154
HIRO620さん、こんばんは。
あれ?これは見かけなかったなぁ。
遅く行ったから、売り切れちゃったかな?
よく考えたら、HWが売ってたのは日産系ブースだったような・・・。
手元にはマッチのSA22がありますけど、
こちらも右ハンドルですね。
あ、イギリスは右ハンドルだからいいのか。
海外では漢字が流行っているようなので、
日本車だからデザインに入れちゃえって事なのでしょうね。
2012-02-28 Tue | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
RE:ねこざかなさん
201202282213
こんばんちゃー ねこざかなさん。
米どーもです♪

>Ozaki伝説
『伝説』までは、なんとなく理解できるんですが~
Ozakiが謎、ググってもRX-7と関連するOzakiさんは見つからず・・・・

>スルーしちゃった
若干強気のプライスでしたからねぇ。
来月リリースなので、国内での相場が落ちてからでも遅くないかと。
MAZDA者なら是非手にとってみて下しゃいねー
2012-02-28 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:マ~さん
201202282227
こんばんは マ~さん。
また皆勤賞気味ですな。

>自分には無理!
マ~さんのHWへの思いは、その程度でしたか・・・
麒麟やKYの他に扱ってる店をお探し下さいマセ。

お仲間に力を借りてる自分が言うのもナニですが~
ホントに欲しいなら、まずは自ら行動しないとね。
一生懸命に蒐集している姿をみて、力を貸してくれる方が現れるのだと思いますょ。

>ねこざかなさんから(悪の)誘いが来るのでしょう…
コレはウチの米欄に書く事じゃ無いな。
正直、迷惑。
どうしてなのかは、良く考えてみてくださいね。
2012-02-28 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:ごっとんさん
201202282233
ばんはー ごっとんさん。
コメントどーもレス♪

>これは見かけなかったなぁ
ハコスカ&ケンメリを差し置いて、SAが先に売り切れるのは考えにくいカナ?
最初から扱いが無かったのカモ。


>海外では漢字が流行
我々日本人が、英語のTシャツを訳もわからず着るのと一緒かしら。
ダルが渡米した時に着ていたシャツも物議を醸した様ですし(爆)
2012-02-28 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ozakiさん
201202291432
こんにちは。

イマイさんの同僚(友人だったかな?)とか聞いたことがあるようなないような・・・。
デザイナーさんみたいですよ。実際にSA乗りとも。
(※聞きかじり情報なので真偽のほどは・・・?)

日本では3月発売みたいですね。こちらも落穂じゃ無理だろな~。

2012-02-29 Wed | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
RE:はましょさん
201203012326
こんばんワンワン♪ はましょさん。
コメントありがとーデス。

>イマイさんの同僚
有力情報をあざーっす!!
最近入ったデザイナーさんなのかな?
SA海苔だとしたら納得のタンポですね♪

>落穂じゃ無理
SAは人気でしょうからねー
他のFEではカマロが良さげ、THは『たいれる』ですねー
2012-03-01 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
