別窓 | スポンサー広告
----------
鉱脈まで120Km
閏年更新 JMS。
4年に一度の2/29のエントリーは、またもやホットなウィールざんす。

いつに無くシツコクHW連投しているJMS。
何故ならワタクシの廻りには『悪の誘い便』の他に、サルったHWが20台ほど転がってるのですわ。

仕事の関係上、麒麟やKYに並ぶのがムズカシクなったワタクシですが~
ひっそりとHWを売ってるお店で『落穂拾い』は続けておりましーた。

通常は3~4台くらいしか売ってないトコので、休みの日にはローラー作戦。
7割は欲しい物の無い『スカ』の店なんだけど~
たま~に『お目当て』キャストが見つかったりするワケです。
時には、こんな御褒美が待ってたり。

12022901.jpg

ミニカーの神様、ありがとーって感じ♪



12022902.jpg
HOT WHEELS
2011 Treasure Hunts 04/15
CUSTOM '62 CHEVY
MADE IN MALAYSIA

コチラは昨年夏にサルベージした62シェビー。
FE持ってる62シェビーだけんど、やっぱTHはお持ち帰りです罠。
ゴールドボディにトライバル風味グラフィック。
最近はベーシックでも凝ったタンポが多いので、コレくらいだとお宝感はちょいと薄いカモ。

住んでる街から120km程離れた店舗でのサルベージ。
夏休みで帰省してくる家族のお子様目当てなのか、恐らく2アソ入荷してたんじゃないだろか?
このチェーン店でこんなに大量にHW売ってるのは初めて見た。
全部捌けるのかと、こっちが不安になっちゃうょ(爆)

そして先週、同じ街に用事があったので~
大きな期待もせずに立ち寄ってみたのょ。

入店すると以前の場所にはHWがいらっしゃいません・・・・・
やっぱ売れ残って、扱いヤメちゃったのかぬ?
と徘徊すると、またもや大量にHWがっ!!

今回もトレジャーみっけ♪
12022903.jpg

HOT WHEELS
2012 Treasure Hunts 03/15
'69 CHEVELLE SS 396
MADE IN MALAYSIA

これもFE持ってるんですけどね、脊髄反射でサルベージ。
ストックカー風味のカラーリングがカッチョイイ。
スポンサーステッカーも細かく再現。
お宝感充分ざんす。
468c.iとは御見それいりやした。

公式みたら10月分のトレなんですよね。
売れ残っていたのか、遅れてアソ入荷なのか・・・・

その他のFEも潤沢に残っていたので、コンスタントに入荷があるならば『鉱脈』になりそう。
来月も行ってみようと思うんだけど、スカだったら往復240kmがキツぃな。。。


別窓 | HOT WHEELS | コメント:8 | トラックバック:0
201202290000
<<トミカでベンツ | Junk Minicar Salvage | Ozaki伝説>>
この記事のコメント
 
201202290320
高確率で御宝みっかるとはいえ、
往復240kmの雪道行軍には頭が下がります~

にしても、THはやっぱCOOLですね!
この頃の国産Q車のも早く見てみたい・・・
2012-02-29 Wed | URL | ねこざかな #JalddpaA[ 内容変更]

 
201202290941
お早うございます。
往復240kmの雪道、ミニカー求めての行軍素晴らしい
につきます。Treasure hunter ! 勉強になります。
2012-02-29 Wed | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
こんにちは(^_^)v
201203010953
シェベル、アツいですねー!(^^)!かっこよすぎ!!
2012-03-01 Thu | URL | bmc #-[ 内容変更]

 
201203011935
HIRO620さん、こんばんは。
片道120kmというと、こちらでは神奈川から栃木位の距離でしょか?
北の大地は本当に広いですね。
高速道路を使わないと辛い距離かな?
でも、そちらは一般道も高速道扱いだから、
問題ないか(爆)
HWはホームセンターで売っているのを見かけましたが、
当然一昔前のが数台売れ残っている程度です。
THに至っては、プレ値かゴミと抱き合わせしか見かけてないです。
2012-03-01 Thu | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
RE:ねこざかなさん
201203012259
こんばんはー ねこざかなさん。
コメントどーもレス♪

>高確率で御宝
ここのチェーン店では他店舗でタラテガをサルベージ。
何軒も回らないといけないのが難点ですが~
麒麟より「お宝探し」感がありますね。

>国産Q車
最近だと昨年の240Zですかね。
ここの所、国産旧車のリリースが活発なので~
それらがTH化される日も近い事でしょう。
2012-03-01 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:マ~さん
201203012305
こんばんは、マ~さん。
毎度コメント、ご苦労サマー

>ミニカー求めての行軍
スキでやってるので、苦痛ではないのですよん。
自力で足で稼ぐのがミニカー蒐集の基本かと。
家でじっとしていても、ミニカーはやってきませんからネ。
(時々不意打ち弾が飛来しますけど・・・・)

2012-03-01 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:bmcさん
201203012309
おひさしブリです、bmcさん。
コメントありがとねん。

シェベル、良い感じざんしょ。
大量にディスプレイされてる中でも、一際目立ってましーた♪
2012-03-01 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:ごっとんさん
201203012316
こんばんにゃー ごっとんさん。
コメントありが㌧♪

>神奈川から栃木位の距離
それ位ありますか~
北の国では然程感じませんが、そう表現されるとかなり遠く感じる(ワラ
真っ直ぐ行けば2時間半くらいですが~
途中リサ店や魔女狩り等、寄り道するので、4時間くらいかかります(自爆)

>一昔前のが数台売れ残っている程度
ココのチェーン店も、半数以上はそんな感じデス。
店舗数が多いので、マメに回って稼いでましゅ。
2012-03-01 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
