別窓 | スポンサー広告
----------
デカ足ブロンコ
こんばんはー更新、JMS。

玩車蔵を整理中なんですがー
時折『いつ買ったっけ?』って品が出てきて、管理能力の無さを思い知らされる・・・
JMSを休業していた昨年後半は、半ば惰性的に買ってたブツも少なくなかったからぬぅ。
ストレス発散にミニカー購入、コレはいけませんなぁ。。。

本日のエントリーは、そんな期間に購入したミニカーで。
JADAのアーリーブロンコでございますよー

12030701.jpg

JADA TOYS
BIGTIME 4WHEELIN' WAVE2
1973 FORD BRONCO
MADE IN CHINA

地元専門店でのサルベージ。
7月くらいだったと思うー
JADAのブロンコは欲しかったキャストのひとつ。
ビキニトップverもあるんだよね。
ブロンコは人気なのかスグ掃けちゃうので、なかなかサルベージ出来ません。
65のエコノラインバンも探してるんだけど全然再販しないデスね。

ホントはもっと実車にありそうなカラーが欲しかったんだけど~
逃したら次の出会いが何時になるかワカランので、惰性とはいえサルベージして結果オーライかと。
12030702.jpg
JADAにしてはデフォルメ少なめのキャスト。
赤リムのビックフットがお洒落ざんすー
以前のカチアゲ系より現実味のあるタイヤサイズですわ。
サス可動だったら尚良さんですが、ソレって高望みかしら?

とても気に入ってるんだけど、ブロンコだとやっぱボディサイズが大きいやね。
お約束の踏みつけ系もなんか違和感。
12030703.jpg

キャノンボーーーール!!
別窓 | JADA | コメント:4 | トラックバック:0
201203070000
<<ランチボックス風 | Junk Minicar Salvage | エイリアンは実在する>>
この記事のコメント
 
ストレス解消♪
201203071105
こんにちは。

私は結構ミニカー購入でストレス解消してます。
落穂拾いなんてその典型ですね。(爆)

ブロンコ、でかいですねー。JADAだってこともあるんでしょうか。タミヤのワイルドミニ四駆みたいですねん。
2012-03-07 Wed | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
201203080215
コレ、いいですよねー
自分も2台持ってます。
マッチのも持ってます。
HWのアーリーはまだ持って無いです。ホスィ
最近この系統のラジコンがマイブームですので、1/10のブロンコも持ってます。
使い道い無いんで、もうすぐ処分しちゃうけど…

しかしこのJADAのリフトアップシリーズはカコイイのだらけですよね
2008年型くらいのF350なんかもオススメです。
2012-03-08 Thu | URL | nao #DR5k3gzs[ 内容変更]

 
RE:はましょさん
201203080817
おはようございますー はましょさん。
コメントどーもです♪

>ミニカー購入でストレス解消
これが悪化して『買い物依存症』にならない様に、気をつけてマス(爆)
購入量が管理能力を上回ってきてるので、危険信号カモ。

>タミヤのワイルドミニ四駆
RCのスケールダウンやハイラックスやテラノ等、実車をモデル化してましたよね。
パジェロ海苔だった友人にプレゼントした事ありますわ。
2012-03-08 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:naoさん
201203080826
おはようございマッスル naoさん。
コメントありがとうございますー

ワタクシ、HWのブロンコは持ってますがマッチは未サル鴨、ホッシィー☆

>ラジコンがマイブーム
某所で拝見しておりますー
ブラッドもお持ちでしたよね。
実車はマイカーにしたい一台だったり。
今年HW化されるらしいデス。
2012-03-08 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
