スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
丸窓ビックフット
こんばんはー更新、JMS。
貯金エントリーが尽きてるので、リアルタイムで更新中。

次の休みまでが7勤・・・・
毎日更新でっきっるっかなぁ?

本日のエントリーは予告したように、ランチボックスのお仲間で。
ネオンカラーのビックフット第2弾でございますー

12030901.jpg
メーカー不明
CHEVY VAN?
MADE IN CHINA

車種はお顔立ちから、恐らく昨日の子と同じくシェビーバン。
もしかしたらダッジのBシリーズかも。
ドアの形状からエコノラインの線は無さそう。

この手の米車バンは車種特定がムズカシイ罠・・・・

本日も伝えきれないほど鮮やかな蛍光カラーが眩しいキャスト。
ボディカラーに合わせたホイールが、このメーカーの拘りなのかしら?
タンポもなかなかセンス良しですねん。

昨日伝え忘れてましたが~
両車ともプルバック仕様でございます。
12030902.jpg
昨日の子とは別金型なのがスグわかりますよね。
ユルミニカーォタなら、リアクォーターの丸窓に見覚えございませんか?

そう、フェイエの『SUMMER VAN』というキャストにクリソツなのですわ。
12030903.jpg
観音トビラのヒンジ部や、リアウィンドーの形状、サイドのキャラクターラインetc・・・色々差異はございますが~
全体的なフォルムと特徴のある丸窓は、どうみても関連アリでしょう。

蛍光ピンクのシェビーバンだけなら、ウェリーのバリエーションとして片付けてしまう所でしたが~
フェイエと関連のあるキャストが同じシリーズに存在するという事で、単純にウェリーとは出来なくなったワニ。
フェイエの方がユルぃので、これがモトネタなのかも。
同車種(と思われる)が別金型なのも、なんか引っ掛かるよね。
このように実に悩ましいキャストなのでふ。

次回は同シリーズの残りを一気に御紹介するので~
様々な角度から意見を頂けると嬉しいデス。

別窓 | メーカーわからん | コメント:2 | トラックバック:0
201203092307
<<デカ足軍団 | Junk Minicar Salvage | ランチボックス風>>
この記事のコメント
 
201203102117
HIRO620さん、こんばんは。
ううっ、よく見てなかったので、
前回のとは色違い同金型だと思ってました(汗)
フェイエとも似てはいるけど、やっぱり金型は違いますね。
似たような画像はないかと探してみたのですが、
相当手強いですね・・・。
2012-03-10 Sat | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
自己解決・・・・
201203102252
こんばんはー ごっとんさん。
コメント どーもですっう♪(フジモリ風にwww)

その後の調査で丸窓もウェリーに存在する事がわかりましーた。
かなーり有力な情報を見つけたので、詳しくは本日のエントリーで♪
フェイエはウェリーのコピーでFAかと。
2012-03-10 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
