別窓 | スポンサー広告
----------
デカ足軍団
こんばんはー更新、JMS。
仕事帰りに落穂を拾いにいってたら、こんな時間になっちゃったー

本日のエントリーは昨日の予告どおり、デカ足軍団を一気に御紹介。
荷台の上から失礼いたしマウスwww
12031001.jpg

狭いJMSの敷地にビックフット4台はキツぃ・・・
何が何だかワカラン画像になってしまったー

では、それぞれを見てみまSHOW♪
まずは青のJEEP。
ボンネット開閉ギミック付きの優れもの。
ホイールのみならず~
カラータイヤでコーディネートに隙無し。
12031002.jpg
かなーり昔にエントリーしたウェリー(らしき)キャストと同じ金型と思われます。

つづいてはシボレーのピックアップ。
ベット部分のプラパーツ違いで、シェル仕様とロールバー仕様の2態。
12031003.jpg
4WDということで、K-10でよろしいかしら。
ウェリーにもシェビーピックアップが存在しますが~
良く見かけるのはステップサイド仕様かと。
しかーし調査を進めると海外M氏のギャラリーに、フリートサイドの金型がウェリーに存在する事が判明。
このデカ足と同じくシェル仕様とロールバー仕様も確認出来ました。
・・・・・・・やはりウェリーなのか?

最後はグリーンのブレイザー。
12031004.jpg
流石にブレイザーはウェリーに存在しないでしょ~
と思ってたら、これまたウェリーにクリソツな金型がある事をみつけちゃったり。

昨日の『丸窓』以外が全てウェリーとほぼ一緒の金型という事は~
コヤツらはウェリーの様な気がして北。

調査を進めた結果『丸窓』がウェリーに存在する事を突き止めましーた!!

以下拾い物画像↓

ウェリー935が印刷されたパケ入り、右上の赤いロゴはWELLYか?
http://blog-imgs-19.fc2.com/j/u/n/junkms/12031005.jpg

ウェリーベンツと同じSPEED WHEELSパケ入りや
http://blog-imgs-19.fc2.com/j/u/n/junkms/12031006.jpg

ウェリーOEMキャストが使用されるハートイパケとか
http://blog-imgs-19.fc2.com/j/u/n/junkms/12031007.jpg

車種は『Bedford CF2』という事も判明。

と言うワケで、このビックフット軍団はウェリーでイイんぢゃないかと思う次第。

シェビーバンのスリットの抜けに関しては~
ウェリーの初期キャストは抜けてたみたいですわ。
ビックフット達は中国製ですが、最初期の中国製なのだろうと自分に言い聞かせればオッケー(笑)

さて この推理、いかがなものでしょか?
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:2 | トラックバック:0
201203102301
<<続けるという事 | Junk Minicar Salvage | 丸窓ビックフット>>
この記事のコメント
 
201203102348
HIRO620さん、こんばんは。
この短期間にウェリーと突き止めるとは、
流石第一人者であります。
私も頑張って画像検索したのですが、
サッパリ引っかかりませんでした(汗)
ちなみに300円の値札が付いてて、
3台100円で売ってました。
この状況からして、倒産品かと思われます。
2012-03-10 Sat | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
芋づる式に・・・・
201203112238
コチラにも米どーもレス♪ ごっとんさん。

>短期間にウェリーと突き止める
フリートサイドのピックアップや、ブレイザーがウェリーに無いかなぁ~
と、ミックさんのギャラリーを覗いていたら、丸窓バンを発見。
『BEDFORD WELLY』でググって、芋づる式に見つかったワケでやんす。

>3台100円
それはナイスなサルベージでございます。
200円でこんなに楽しめるなんて『中華ミニカーって素敵やん♪』(某S助)
2012-03-11 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
