別窓 | スポンサー広告
----------
続けるという事
エテ吉くん~

今日はこのランクルでも眺めながら一ノ蔵とイキますか。

12031101.jpg

TOMICA/トミカ No.5
TOYOTA LAND CRUISER
SAVE JAPAN 2
MADE IN VIETNAM

ミニカーォタが出来る事の『ひとつのカタチ』

ミニカーなんて生きていく上で全く必要の無い物。
それなのに毎月毎月、かなりの額をつぎ込んでいる自分。
その全ての金額を義援金に回すのが正解なのかもしれません。
でもね、僕はそんなに出来た人間じゃないワケで・・・・
ましてや被災地にボランティアに行くなんて今の仕事をヤメなきゃ無理無理。

出来る事といったら、こういった企画に乗っかる事や~
被災地の商品を積極的に買う事とか、気が付いた時に募金箱に小銭を入れる程度。

それ位しか出来ないけど、復興に目処が立つまで続けるつもり。
何年、何十年かかろうとも、細く長く、無理のない程度に・・・・
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:2 | トラックバック:0
201203112208
<<プレーンの赤、デーモンな黒 | Junk Minicar Salvage | デカ足軍団>>
この記事のコメント
 
201203122324
HIRO620さん、こんばんは。
おおっ、入手されてたのですか。
私も頼んではおりますが、
送料ケチって手渡し予定なので、
まだ手元にはありません。
去年バージョンもある筈なのですが、
どっかに埋もれてます(爆)
ちなみに昨日も骨董市やらリサ店巡りやらしてましたが、
14時46分にサイレンが聞こえる位置にはおりました。
2012-03-12 Mon | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
賛同
201203132130
こんばんはー ごっとんさん。
コメントどーもれす♪

>入手されてた
うぃっす!!
トミカランクルは持ってなかったので(←歪んだコレクション)
少しでもお役に立てるならと思いお願いしましーた。
自分も満足出来るし、人のお役に立てるという良い企画ですね。

>去年バージョン
丁度、ネットから遠ざかっていた頃なので~
注文し損ねておりマス・・・・
来年は何がベースになるんでしょうねー

>14時46分
ワタクシ、仕事中で運転中。
心の中で黙祷しておりました。
2012-03-13 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
