別窓 | スポンサー広告
----------
プレーンの赤、デーモンな黒
ばんはー更新、JMS。
カレーを煮込みながら更新チュ。
カレー大好きキレンジャー♪

本日のエントリーは、大好物ミニカーのヤトミンで。
BMWのZ8でございますー

12031201.jpg
yatming/ヤトミン No.835
BMW Z8
MADE IN CHINA

ヤトミンを蒐集している方なら、#800シリーズ後半の入手の難しさは御存知かと。
このZ8も入手の難しいヤトミンのひとつだと思います。

そんなZ8のバリエーションも、お仲間の御力で3種まで増殖。
835のバリエーションノートは『続きを読む』べし。 ベシベシ
プレーンなレッドのバリエーションは、アリストストさんから頂いた20台セット出身。
あらためてありがとうございマッスル♪
香港でのサルベージ品との事ですが、日本でも売って欲しいなぁ・・・マジで。
12031202.jpg
12スポークのNEWホイール履きの最新バリエーション。
ノーグラフィックですがヘッドライトタンポ有で、実車風味の佇まい。
プレーンな仕様でもボディフォルムの捉え方が良いので、然程安っぽく見えないよね(←恒例のヤト贔屓www)
ヤトミンのHPで同仕様で黒の存在を確認済みでやんす。

続いては黒のDEMONタンポ。
はましょさんからの『テホ㌧』搭載品。
その節はありがとうございましーた♪ 感謝、感謝でございますー
この他にも貴重なヤトミンズを頂いているので、順次エントリーしますねん。

12031203.jpg
以前エントリーした赤と同タンポの色違い。
このタンポは数あるヤトミンの中でも、かなーりアーティスティックなデザイン。
HWのデザイナーにも負けてないと思う(←またもヤト贔屓www)
6ドットホイールなので、アリストストさんから頂いた物より前のバリと推測。

ちなみにシャーシは刻印等のバリエーションは無く、3種とも同一判定ざます。

この#835、今後どれだけのバリエーションが見つかるのかしら?
軽く画像検索してみたけど、全く出てこないのが不思議で不気味・・・・
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:6 | トラックバック:0
201203122213
<<赤黒が揃う | Junk Minicar Salvage | 続けるという事>>
この記事のコメント
 
201203130021
HIRO620さん、こんばんは。
例の如く、私はサル経験がありません・・・。
黒いのって、画像検索結果にある15台セットのですよね!?
リダイレクトがどうのとか出ましたが、
構わずアクセスしてみました(笑)
するとロシア語の通販サイトみたいのが出てきたので、
これはロシアで売ってるのかな?
あと、困った時のセカイモン!で探してみた所、
12スポークの赤しか見つかりませんでした。
商品説明を読んだ感じでは、
アメリカでも入手難みたいです。
2012-03-13 Tue | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
記憶があります
201203131010
こんにちわんわん。

この黒いの、入れさせていただいた記憶があります~。たぶんリサ店入手だったと。

最近のヤトミンは造形良いですよね。無塗装の黒プラ部分が少ない感じになってきたからかでしょうか?
2012-03-13 Tue | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
RE:ごっとんさん
201203132139
コチラにも米あざーっす!!

>画像検索結果
今日見たらこの記事がTOPにきてた(驚)
仕事早いなぁ・・・・
既に15台セットの画像が見当たらなくなってましたが~
ヤトWEBカタログをプリントアウトした物に、ソリッド黒/タイトタンポ/12SPホイールが掲載されてました。

>ロシアで売ってる
ヤトミンは最近、欧州市場がメインっぽいので、ロシアで流通していても不思議ではないのかも。

アメリカ市場は縮小気味で、トレードメイトや米国在住の読者さんも入手難と言ってましたわん。
2012-03-13 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:はましょさん
201203132143
こんばんにゃー はましょさん。
今回は貴重な物をありがとうございましーた♪

>リサ店入手
流通量の少ない#835、中古で出会うのは至難のワザかと。
ヤトマニアが見つけたら、間違いなくサルベージしているハズ。
はましょさんが見つけてくれて、ワタクシは超ラッキーです(笑)

>造形良いですよね
でしょでしょ♪
最新の#1200系も、小ぶりですがキリリと締まった良キャストだと思います(ヤト贔屓)
2012-03-13 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
見かけない
201203132349
このZ8あたりの品番は全く見かけませんね。
日本にも流通してるのでしょうけど、残念な事に見た事ないです・・・
香港の20台セットに入ってるモデルは、プレーンなのも多くて良いですね^^
タンポあるやつも、それはそれで違った良さがありますけどね~

皆さん書いていらっしゃる通り、造形が良いので欲しい一台です。


2012-03-13 Tue | URL | すなっふぃ #-[ 内容変更]

 
RE:すなっふぃさん
201203142232
こんばんはー すなっふぃさん。
コメントありがとうございマスカット♪

>日本にも流通
ワタクシは奇跡的に10台セットを北の国の玩具店で発見しましーた。
リサ店でも発見されてる事から、少数ながら日本に入ってきているのは間違いないかと。
もしスペアが見つかったら、お知らせしますね。

>プレーン
個人的には#800シリーズは、訳ワカメなタンポが無いと寂しいかな(爆)
2012-03-14 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
