別窓 | スポンサー広告
----------
赤黒が揃う
こんばんはー更新、JMS。

今日ってサンドイッチの日なんですね。
井泉のカツサンド食べたぃ・・・・
本日も食べ物マクラで始まるJMS(ワラ

肝心のミニカーは、昨日に引き続きヤトミンのカラバリで♪
#1099のアルファロメオでございますー

12031301.jpg
yatming/ヤトミン No.1099
ALFAROMEO GTV
MADE IN CHINA

昨年末だったかな?
中古屋でサルベージしたヤトミン@105エン
リアル店舗でのヤトバリ補完はひさびさだったカモしれなぃ。


黒のカラバリはヨソ様のサイトで拝見していて、存在は知っていましたが~
なかなか出会う機会がありませんでした。
#1099自体、流通数が少なめな印象でやんす。
12031302.jpg

以前エントリーした赤と同じタンポデザイン。
赤はヤトマニアには有名な、早川ロードマシンパケ出身。
黒は赤の時のコメント欄でリカルドさんが語られている様に、食玩(チョコ)出身かと思われマス。

ベースカラーの他に、ホイールにも違いアリ。
12031303.jpg
赤が風車ホイール、黒が6ドットとなってますん。
ヤトミンなので、組み合わせが逆パターンのバリがありそう・・・

この他には紫が存在するのハズなのですが~
既にヤトミンHPからは落ちてるみたいですわ(画像保存するの忘れた・・・・)
その他にもこんなカラバリが在ったり。
これらは日本でリリースされて無さそうなバリなのでカナーリ強敵。
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:6 | トラックバック:0
201203132121
<<スペード&ダイヤ | Junk Minicar Salvage | プレーンの赤、デーモンな黒>>
この記事のコメント
 
201203140001
このヤトも見かけませんね。
これ以外にもZ3、SLKとかあたりも見ないです。

GTVはヤト以外に、京商くらいしかなかった気がするんで、これも欲しい一台です。

そういえば今日、香港製1067マスタングの下の画像で左のやつを見かけましたが、0.8Kだったんでやめましたが、買うべきでしたかね?
全体的にチップがあったんでスルーしましたが・・・
http://home.comcast.net/~toyotasupra/yatming10.jpg
2012-03-14 Wed | URL | すなっふぃ #-[ 内容変更]

 
201203142110
HIRO620さん、こんばんは。
黒いアルファロメオゲット、おめでとう御座います。
アルファは早川の風車ホイールならまれに見かけますが、
その他のバリはお目にかかれません。
青と白のラインが入っているのも、中々カッコいいですね。

先日言ってたロシア語通販サイトの
15台セットはこちらです。

http://panama.ua/product/835/

2012年版PDFカタログとは、色違いなのかな?
在庫切れなのか、普通の検索では出て来なくなりました(汗)
その他のヤトミン一覧は、こんな感じです。

http://panama.ua/index.php?categoryID=76283&offset=720

なんかカタログには無さそうな商品もあるみたいですが、
カタログ落ちしちゃったのかな?
2012-03-14 Wed | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
紫アルファ
201203142226
HIRO620さん、こんばんは。
紫のカラバリ持ってますよ。
以前、アメリカのスーパーでブリスターパックに入ってるのを入手しました。
タンポはこの赤とか黒とはぜんぜん違いますね。
紫よりも赤とか黒のほうがかっこいいですね。
2012-03-14 Wed | URL | てつ #aBXkLAb2[ 内容変更]

 
RE:すなっふぃさん
201203142249
こちらにもコメどーもレス♪

>Z3、SLKとかあたりも見ない
GTVの赤は早川さんでリリースされてたので、#1200シリーズよりは見つかるかもです。
本州在住のサルベージ仙人(爆)は、千葉で3台も見かけたそうですよん。
ヤトのGTVは京商の後期型に対して、初期型なのがポイント高いですねー

>香港製1067マスタング
値段はあって無いような物ですからねー
ワタクシ、このバリでミントだったら1K以上だすかも(ワラ
結論からいうと『自分が納得する価格』が、適正価格ですね。
2012-03-14 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:ごっとんさん
201203142256
こんばんワン♪ ごっとんさん。
コメントありがとうございますー

>黒いアルファロメオ
ひさびさに自力&リアル店舗でヤトバリ補完が出来ましーた。
地元でヤトミンは、そこそこタマ数出てますが~
なかなか新バリは出てこなくなりました。
(持ち帰ってよく調べたら新バリあるカモですが・・・)

>ロシア語通販サイト
URLありがとうございマッスル。
早速画像を保管して、今後の捕獲目標にします。
青のヴァイブとか、#837ベンツSLの赤とか初見がチラホラ。
日本でも流通して欲しいにゃー
2012-03-14 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:てつさん
201203142302
こんばんにゃー てつさん。
おひさしぶりレス♪ 帰国されたんでしたっけ?

>紫のカラバリ
やはり存在してましたかー
ワタクシの記憶力も満更ではないな(笑)

タンポデザインは・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

全然覚えてましぇん・・・・・・

やっぱワタクシの記憶力は当てにならない様です(自爆)

2012-03-14 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
