別窓 | スポンサー広告
----------
エスの末裔
こんばんちゃー更新、JMS。

2、3日前から自家車から異音が・・・・
加速してる時はなんともないんだけど~
アクセルOFF時に車速に合わせてカラカラと。

ハブベリング? センターベアリング?
どっちにしろ工場行きかー と、思ってたら、ホイールナットが緩んでたのねん・・・・ハズカチィ
冬タイヤに交換してから一回もチェックしてなかったもんなぁ。
日常点検は大事だぬ。

さて、本日のエントリーもアグレッシブな4シーター。
HWのエストーケでございますー 牛!!

12031501.jpg
HOT WHEELS
2011 New Models 48/50
Lamborghini Estoque
MADE IN MALAYSIA

先月、市内のホムセンで落穂サルベージ。
3吋ではレア車種(だよね?)なので、欲しかった一台。

4シーターのランボといえばエスパーダ。

エストーケ=剣
エスパーダ=刀

車名からもエスパーダの子孫という事なんでしょうね。

実車は2008年に発表されたコンセプトカー。
ランボルギーニ初の4ドアスポーツサルーン。
4年以内に市販化を目指すという事だったのですが、今年がリミットだよぬ?
HWがモデル化したという事は、そろそろなのかしら。

ファーストカラーは実車に則したグレー系。
このブルメタは2ndカラーになるのかにゃ。
市販されたら、こんな感じのブルメタはラインナップされそうですね。

12031502.jpg
こうやって後ろナナメから眺めると、比較的カタギな感じですが~
正面から見ると『真っ当』なクルマではないわな(爆)
イタリアンマフィア御用達カーって感じ?
12031503.jpg

  なぁに 見てんだよぉ!!
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
201203152123
<<狩猟馬 | Junk Minicar Salvage | スペード&ダイヤ>>
この記事のコメント
 
201203152238
今週の月曜に落穂拾いに、トイザとKYに行きましたが、フィエスタくらいしかお目当ての物はありませんでした・・・

最近の熱輪は全然入手出来ていません。

トイザで人気キャスト買えたのも、S2000のとき以来ですw

そういえば、ヤトのアルファGTVの黒にも風車ホイール見つけました↓
http://lh6.ggpht.com/-2jxkZL07LW8/TZFCeGSEhEI/AAAAAAAADvA/uwB-94DKY3k/s128/ym1099alfaGTV.jpg
2012-03-15 Thu | URL | すなっふぃ #-[ 内容変更]

 
エストーケが市販化できない理由
201203170548
HIRO620さん お久し振りです 今回は熱輪のエストーケですか エストーケはデザインが良いですね 搭載されるエンジンはV型10気筒 6.2リッターで最高出力は560馬力です エストーケは今後ハイブリットモデルやV12のツインターボモデルも導入する予定ですが 市販化できない理由は欧州の経済状況の悪化だと思います 因みにエストーケのライバルはポルシェ パナメーラ ターボS BMW M5 キャデラック CTS-V アウディ RS7(今年9月のフランクフルトショーで発表予定)だと思います
2012-03-17 Sat | URL | TURBO LOVER #rYLUzONE[ 内容変更]

 
RE:すなっふぃさん
201203180259
こんばんワン♪ すなっふぃさん。
亀レスごめんなさいー

>落穂拾い
お住まいの地域にHWコレクターさんが多いと『落穂』も厳しいですよね~
麒麟&KY以外での入手先を発見出来ると、楽になるんですどね。

>アルファGTVの黒にも風車ホイール
調査報告ありがとうございまっす。
やっぱ在るよね、流石ヤトミン(笑)
赤の6ドットも存在しそうですね。
2012-03-18 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE: TURBO LOVERさん
201203180308
こんばんニャン♪ TURBO LOVERさん。
コメント遅くなってごめんなチャイナ。

>欧州の経済状況の悪化
フェラーリFFは市販されたという事は~
欧州のお金持ちのカーキチ(死語www)は、ランボに4シーターを求めていないという判断でしょうかね?
ランボは尖った車に専念していればヨイみたいな。

>エストーケのライバル
ライバルと比べランボは『高級』というイメージは無いかな。
高級サルーンに手を出さず、エキゾチックカー専業でイクのが良いのかも。
2012-03-18 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
