別窓 | スポンサー広告
----------
狩猟馬
こんばんはー更新、JMS。

7勤を終えた休日を二日酔いで過して候・・・・アタマイタイ・・・

うむ、どぅやって家に帰って北野きい
『酔わないウメッシュ』を呑んどけば良かったのカナ(爆)

昨日の更新が無かったのは、そゆ事でございまして~
迎え酒で挑む(ヲィ 本日も、HWのエントリー。
今月の落穂でサルベージした跳ね馬でございます。

12031701.jpg

HOT WHEELS
2011 New Models 45/50
Ferrari FF
MADE IN MALAYSIA

跳ね馬4シーターワゴン・・・・
そうですね『ワゴン』と呼んではイクナイのでした。
シューティング・ブレークのフェラーリでございます。

フェラーリFFってFFかと思いきや、4輪駆動車。
4シーター&4WDで『FF』なんでしょうね。
もうちょっと洒落た名前が欲しい所。

・・・・・・・・・・・・・・ちょっち待って!!




リバース!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァハァ


失礼しましーた(滝汗


つべ観ると雪深い北の国でも、充分使えそうデスね。
次のマイカー候補の一台にアゲておこぅ・・・・ワタクシ妄想癖ありますけど、なにか(爆)

HWとしては真面目な造りで、何気にマッチボックスに近い作風。
マッチには馬の権利ないからHWで出したのかしら。
12031702.jpg
後ろから見ると、デカくなったZ3クーペにも見えちゃう?
部分部分をクローズアップすると、しっかり跳ね馬してるんだけどね。

お顔立ちは458イタリアっぽいし
12031703.jpg
無彩色なので画像割愛してますが、立体的な丸テールも最近のフェラーリお得意のカタチ。

向きは逆だけど、このダクトはディノっぽいと思いません?
12031704.jpg
ちゃんと抜けてるんだね、アップ画像で初めて気付いた(汗

今の所3吋ではレア車種のフェラーリFF。
某商フェラーリの次シリーズに入ってくるのかな?
人気車種になるかは?ですが(ワラ

えと、とりあえず一回寝ます・・・・・
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
201203171955
<<トミカならバリ、ヤトだと微妙 | Junk Minicar Salvage | エスの末裔>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
