別窓 | スポンサー広告
----------
お出かけしてきますー
おはよー更新、JMS。

やっと休みだー 今週もよく働きました♪
ワタクシ、これから墓参りに行ってくるざんす。
本日のエントリーは、何の脈絡もなくエヴァカローラ。

12032201.jpg
Bugzees
#31 EVANGELION RT TEST-01 apr COROLLA
MADE IN CHINA

カルワザ半額セールでサルベージ。
待てば海路の日和ありってヤツですわ。

この出来で1Kアンダーなら文句ナシ。
車種的にも初入手車種ですし(トミカアクシオ未入手www)
GT300は色んな車種が走るから面白いよねー

エヴァカラーは2010年仕様という事でよろしい?
戦績はパッとしなかったみたいですが、話題性はありましたよぬ。
12032202.jpg

しかし、このミニカーは数作りすぎたのかしら?
未だにカルワザで売ってるもんねぇ・・・・
別窓 | Bugzees | コメント:6 | トラックバック:0
201203220904
<<ドライブのお供は缶コーシー | Junk Minicar Salvage | GTってグレードあったっけ?>>
この記事のコメント
 
待てずに
201203221001
海路の日和の恩恵を受けられませんでした。(T-T)

コレクターのサガですからしゃーないですね。
しかしもうちょっと人気が出ると思ったんですけどねえ。(苦笑)
あれだけ売れ残るとトヨタ者としては少々フクザツです。

とか言って、買うだけ買ってまだ未開封だった気がする~。(爆)
2012-03-22 Thu | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
ああ...
201203222019
ああ... こういうのよく見るから買おうと思いつつ信濃とUボートと鳳翔に気を取られMONEYが... っしかし魔女のclk?(確か空飛んだ奴)を105円の傷なし剥げなしをGETしました


さいきんめぼしいやつを見なくて苦戦しとります(笑)
2012-03-22 Thu | URL | ビスマルク #-[ 内容変更]

 
201203230245
HIRO620さん、こんばんは。
げっ、エヴァカローラなんてあったのですか!?
今まで存在すら知りませんでした・・・。
初音ミクポルシェとかイカ娘フェラーリなら、
動画にちょくちょくアップされてたので覚えたのですが(爆)
そういえば、トヨタは公式で痛車を作ってましたね。
元ネタはちと忘れましたが。
2012-03-23 Fri | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
RE:はましょさん
201203232320
こんばんみー はましょさん。
コメントありがとうございまっす!!

>コレクターのサガ
トヨタ車コレクターとして、即買いは致し方ない事かと。
ヤトミン(結局ニセ・・・)に諭吉使うコレクターよりはマシですぉ(自爆)

>売れ残ると
やっぱ数造り杉だったんですかねぇ。
今日見たらまた945円になってるし・・・・
増車のチャンス?
2012-03-23 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:ビスマルクさん
201203232325
こんばんはー ビスマルクさん。

マジョCLKも最近、見かけなくなりましたね。
コンディション良好で105円なら、お買い得だったと思いますよ。

>苦戦しとります
サルベージは気長にまったりとが吉。
ときめく出会いは忘れた頃にやってきます。
2012-03-23 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:ごっとんさん
201203232339
こんばんにゃー ごっとんさん。
コメントどーもです♪
ごっとんさんから精密系に米もらえるとは意外(ワラ

>エヴァカローラ
当時はちょっとした話題になったんですけどねー
痛車の世界では初音ミクには敵わなかった様で・・・

>トヨタは公式で痛車
ちょいとググってみたら『アイマス』みたいですねー
http://www.amlux.jp/index
車種はウィッシュの他にもプリウスなど複数あるみたい。
痛車も市民権を得てきた証ですねー
2012-03-23 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
