別窓 | スポンサー広告
----------
ドライブのお供は缶コーシー
こんばんぬー更新、JMS。
先程墓参りから帰ってきましたょ。

墓参りの他に色々と用事を頼まれ、なんだかんだの鼻かんだでTOTAL700kmは走ったのではなかろうか・・・
ガキの頃からお世話になってる叔母の頼みは断れないわー

道中のお供は缶コーヒー。
クルマ関連のオマケが付いてたら、ついつい買っちゃうよねー

通勤のお供で既に1コンプしているんだけどー
今回のお出かけで2周目達成しちゃったり→呑杉
現在『下から出るモノ』がコーシー臭い(爆)

ラインナップの中から、気に入った2台をば。
12032301.jpg
DyDo ノベルティ
MINI Pullbackcar Collection

旧ミニがホンウェル版より気持ち大きいくらいなので~
このシリーズのスケールは1/70くらいかな?
もう少し大きければ、京商などの64ミニカーと並べてもイイ感じなんですけどね。

明日は早朝からお仕事なので~
今日は手抜きで失礼しますですょ。

オヤスミなさぃzzZZZzzz


別窓 | 食玩・オマケ | コメント:10 | トラックバック:0
201203232320
<<PAで出会ったプラユルワニ | Junk Minicar Salvage | お出かけしてきますー>>
この記事のコメント
 
こんばんは!
201203240056
bmcは一周目です(笑)←しょーもない…

親父の車がミニなので家族そろってデミタス、、
2012-03-24 Sat | URL | bmc #-[ 内容変更]

 
見つからない、、、
201203240957
こんにちはー

探しまわって複数のコンビニで探したものの、結局どこも置いてませんでしたヨ。。。
ホントに配布されてるのかと疑問に思うぐらい(苦笑)
ここ最近好みなおまけが無いために、缶コーヒーが家から無くなりました(笑)

京商1/100へらーりはどうなったんでしょうね~・・・
2012-03-24 Sat | URL | zelious #c89t69cQ[ 内容変更]

 
RE:bmcさん
201203242211
こんばんちゃー bmcさん。
コメントありがとうございマスカット♪

>親父の車がミニ
ソレは家族揃ってデミタスミタスしなくてはいけませんね(笑)
bmcさんのミニカーや音楽の趣味は、お父様の影響なのかしら?
2012-03-24 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE: zeliousさん
201203242219
こんばんワイン zeliousさん。
コメントありがとうございマッシュルーム♪

>結局どこも置いてませんでした
ありゃま、ソレは残念ですわん。
北の国では7-11に高確率で置いてましたが、地域で差がありそうですね。
もし本当に欲しかったら、送料負担していただければお送りしますわょ。

>京商1/100へらーり
リリース前の広報では~
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100527_369892.html
『第2弾が2011年春を予定している』となってましたね。
震災の影響で延期したのかしら?
2012-03-24 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201203242248
これ、コンビニ15軒くらい探してやっと見つけましたw
ダイドーのコーヒー売ってる店舗が殆ど無くて・・・

一缶用のオマケなら、全然オッケーな出来だと思います^^
個人的には赤のクーパーSが気に入りました~
2012-03-24 Sat | URL | すなっふぃ #-[ 内容変更]

 
下から出るモノ
201203251209
HIRO620ちん こんチワワ!(・ω・U)o

ワタシ缶コーシーは苦手な方なんですけど、
このデミダスは結構イケる♪~~旦_( ̄∇+ ̄)b少ないし~
そぉそぉ、コーシー飲んで30秒後に出しても
コーシーの香がするのはナゼ?( ̄  ̄;)
そんなに早く出ないだろう、、ワタシだけ?(笑)
御下品な話なのでズラして書いてみました(^^ゞ

ミニは前輪の収まりの良いオールドタイプの方が
気に入りました(^^)


2012-03-25 Sun | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
自分も買いました。
201203251842
HIRO様お久しぶり?コメントです。自分も一応コンプさせていただきました。
2た周りはできませんでした。次回頑張ります?のでよろしくお願いします。買った缶コーヒーどうしよかと悩みながらチビチビやる日々…

失礼します<(__)>
2012-03-25 Sun | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
RE:すなっふぃさん
201203251959
こんばんにゃー すなっふぃさん。
コメントあざーっす♪

>15軒くらい探してやっと見つけました
おぉ、ナイスガッツです♪
苦労して入手したぶん、コンプ達成感も一入でしょうねー

>赤のクーパーS
サンルーフがポイントですね♪
ユニオンジャックと同じ金型と思いきや~
別金型みたいで驚きましーた。
2012-03-25 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:アリストストさん
201203252000
こんばんワンワン♪ アリストストさん。
コメントどもでしー

>このデミダスは結構イケる♪
同感♪
缶コーシー好きのワタクシ的には、量が少ないカモー
香料を使ってるコーシーは、速攻香るする気がしまつ(爆)
経験上、JTア○マが最凶かにゃ。

>オールドタイプの方
NEWは全体的に細長い気がしますねー
OLDにもユニオン仕様が欲しかったデス。
2012-03-25 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:マ~さん
201203252006
こん番茶♪ マ~さん。
コメントどーもですー

マ~さんも無事コンプですかー
通勤に缶コーシー買っちゃうワタクシは~
2周目終了しそうな勢いでし(呑杉
そろそろ売ってるトコが少なくなってきまちた。


2012-03-25 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
