別窓 | スポンサー広告
----------
LOWな気分
ばんはー更新、JMS。

明日は休みの予定だったのにー
急遽、出勤する事になっちまったDETHよ・・・
明日の予定はキャンセルだわん。

LOWモードな本日は~
ローライダーなミニカーでエントリー。
レベルのキャデラックでございますー

12032601.jpg

Revell/レベル
LOWRIDER MAGAZINE
'81 Cadillac Coupe Deville
MADE IN CHINA

地元専門店でのサルベージ。
久々にレベルの入荷ですが~
パケを見ると新製品という事ではなく、2004年頃のブツかしら。
何故に今頃ショップに入荷スルん?
マスターのハナシだと、某所からデッドストックがハケーンされたらしぃデス。
レベルの81キャデは以前から欲しかったので、この機会にサルベージ決行。
フルサイズの2ドアクーペって素敵♪

車種的に嬉しい一台なのですが~
このボディカラー&グラフィックはあんまりスキくない。
もっと派手なソウルペイントorダークカラーのギラギラメタリックとかが良かったにゃ。

このシリーズは、ハイドロギミックが楽しいね♪
ローライダー故のトランク開閉ギミック付き。
12032602.jpg
ハイドロリクスの心臓部、ポンプ&バッテリーが再現されてます。

ハイドロギミックは、スリーホイラーも可能姉妹。
12032603.jpg
ホッピングは無理(ワラ
バッコン!! バッコン!!

ミニカーと戯れてたら~
LOWな気分だったのが、ちょっとアガってきたカモ。

トラッキンスキーのワタクシ的に~
ダンシングベッドのS10もサルっておけば良かったと今更ジロー。
今度行った時に残ってたら連れ帰ろうと心に誓い、明日に向けて寝る・・・・
別窓 | Revell/レベル | コメント:4 | トラックバック:0
201203262317
<<トミテクで2HT | Junk Minicar Salvage | 創美のミニ>>
この記事のコメント
 
201203271742
おぉこれはイイですね~
羨ましいです(笑)

ところで、私の所有しているインパラやモンテカルロは、スリーホイラーは不可能です。
製造年によって、ギミックが違うんでしょうかね・・・?



2012-03-27 Tue | URL | 克弥 #-[ 内容変更]

 
201203272041
ウチのはメタグリーンにソウルペイントでした。
レベルのLowって、リーガルとか77年くらいのモンテカルロとか、LOWでは定番だけどミニカー的には隙間な車種多くて楽しかったですね。
インパラはノーマルでも出てたけど、キャデとかは出て無い様な。
是非ノーマルも欲しいです、80年代の角四顔で。

そうそう、お探しの夏ジャガー、自宅内サルベージで見つけましたw
状態は悪いですが、欠品は無し。
そのうち突然お送りしますね
2012-03-27 Tue | URL | nao #DR5k3gzs[ 内容変更]

 
RE:克弥さん
201203272242
こんばんはー克弥さん。
コメントありが㌧です♪

>これはイイですね~
お褒めの言葉をありがとうございマックス!!
3吋レア車種スキには、オススメのミニカーざんす。
80年代キャデ2HTの3吋はレベルオンリーかな?

>スリーホイラー
結構、無理矢理でスリーホイラー(爆)
一度引っ張り出してから片側を収納してまつ。
上下のストロークや、ホイールベースとかも関係しているんだと思います。
2012-03-27 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:naoさん
201203272250
ばんちゃー naoさん。
コメどーもレス♪

>ミニカー的には隙間な車種
そっかー77のモンテはHWでも穴かもですね。
S10とともにサルしておくべきか・・・・
ショップ価格は高いので躊躇しまっす。

>夏ジャガー
おぉ、早速出てきましたか!!
しかも自宅内サルベージとは流石naoさん(ワラ
コチラも他に何か出せないか玩蔵整理してみますわ。
2012-03-27 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
