別窓 | スポンサー広告
----------
ユルき休日
球春到来!!更新、JMS。
ビール片手に日公開幕戦を観戦しながら更新チュ。
ハンカチさん→心配してたけど上々ではありませんかー(現在3回の表)

ビール片手にTVでナイター観戦という、ユルぃ休日を過す本日は~
ユルぃミニカーでエントリー。
プラユルメジャー級のナガサキヤを2台まとめてドゾ♪

12033000.jpg

先月、電脳競売所よりサルベージ。
2台まとめてコミコミで新車トミカ1台分くらい。

2台とも未入手のナガサキヤなので~
個人的にはお買い得サルベージだったと思いたい・・・・


まずは赤い子。
コレは3吋ユル世界では有名な子ですよねー。
12033001.jpg
NAGASAKIYA/ナガサキヤ
ISUZU PIAZZA
生産国不明

今の所、3吋では唯一のピアッツア。
レア車種スキーとしては入手しておきたい一台でございました。
オシリーナがカクぃ気がするけど~
プラユルなので『細かい事は気にスンナ』ですよね(ワラ

ナガサキヤ物には地味にシャーシバリがあるみたいですが~
この子は『ナガサキヤ』刻印も『n』刻印もナッシングなバージョンでございます。

そしてもう一台、緑の子。
個人的に初見のナガサキヤだったりスル。
12033002.jpg

この3ドアHBボディに見覚えはないでしょうか?
トミカでもお馴染みの初代アコード3HBだと思うのデスが如何?
12033003.jpg
NAGASAKIYA/ナガサキヤ
HONDA ACCORD
生産国不明
丸目4灯ライトだし、ボンネットのダクトもアコードっぽいデス。

ピアッツアとは違い、3吋レア車種ではございませんが~
ナガサキヤミニカーの新車種ゲットという事で嬉しい一台となりましーた♪

では、ナイター観戦に戻るデス。
別窓 | ナガサキヤ | コメント:2 | トラックバック:0
201203301934
<<グリルが惜しい・・・ | Junk Minicar Salvage | コナミで2HT>>
この記事のコメント
 
201203302209
HIRO620さん、こんばんは。
ナガサキヤは、結構車種が豊富なんですね。
ピアッツアにアコード・・・言われればその様に見えますが、
言われなかったら判んなかったです。
なんていうか、癖になるユルさですね(爆)
2012-03-30 Fri | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
想像力訓練メーカー
201203302251
こんばんはー ごっとんさん。
日公開幕勝利でゴキゲンなHIRO620でございます♪

>車種が豊富
ラインナップの全貌が判明していないので、今後新たなナガサキヤが発見されるかもですねー
明日のエントリーもナガサキヤの新種。
確か『テポ丼』に搭載されてた子です(←整理下手)

>癖になるユルさ
想像力を駆使して車種判別しなければいけませんネ。
この作業がクセになりまつ(爆)
2012-03-30 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
