別窓 | スポンサー広告
----------
モンドカー
深夜の更新、JMS。
またまたサボり気味でございますね・・・・

最近、勤務時間が恐ろしい事になってしまっていて~
3時~18時→13時~2時→18時~7時×2→(ココがキツぃ・・・)13時~3時→OFF→現在に至る→13時~2時
ミニカーと戯れるどころか、睡眠時間をコントロールするのに精一杯だったのですょ。
一週間で82時間拘束か・・・・ブラック確定だ・・・

現在も既に眠いんだけど~
今寝ると早く起きすぎて仕事の後半がキツそうデス。
ブログアップして時間を潰してみる。

数日前にボンドカーをアップしようかと思っていたけど~
既に色んなトコでアップしてるので『モンドカー』でエントリー。

12041901.jpg
MONDOMOTORS
PAGANI ZONDA R
MADE IN CHINA

JMS初登場のモンドモータース。
以前はモータマキャストをモンドブランドでリリースしてましたっけ?

国内でも専門店やWEBショップで入手可能ですが~
ゾンダRとかは人気でスグ売り切れちゃう。
3吋初モデル化車種だし、実車も『ニュル最速』という事もあるのでしょうね。
ワタクシはお仲間の力をお借りしての入手でございました~感謝♪

12041902.jpg
トイカーのカテゴリーなのでしょうが、ミニカーの出来は上等かと。
ホイールも安っぽくないし車高塩梅も良い感じ。
ハンドルレスなのは気にしない方向で(爆)

モータマの傑作、素ゾンダと並べてみる。
12041903.jpg
モータマゾンダと比べると、モンドは細身なデフォルメ。
個人的にはモータマの作風の方が好みかな。
新作のウアイラも手配済みなので、近々3台並べてハァハァしまつ・・・・
別窓 | MONDO MOTORS | コメント:6 | トラックバック:0
201204200042
<<復活の442 | Junk Minicar Salvage | お休み中にサルベージ>>
この記事のコメント
 
主水、、、Jムス主水、
201204210542
お疲れ様です~HIRO620さん。

ムム!・・・ムゥ~
ンコー管理的な見地では一箇所を除いてギリOKだったりするのが恐ろしいです(汗)
(法自体が業者寄りなので)
尤も、勤務と次の勤務間の休息時間がアウト的な…

この春から新米ンコー管理者のシミゾノです。

モンドのゾンダRイイですね、イイナ~
当方買い逃しまして、未練の一台です。
きっと金型の費用を回収する為にカラバリが出る…と信じて次に備えたいと思います~
(出なかったりスルのがミニカー収集の恐いトコ)
2012-04-21 Sat | URL | シミゾノ #1g8OfKoc[ 内容変更]

 
お疲れさまです
201204211943
お疲れさまです<(__)>HIRO様
パガーニ ゾンダ R良いです!
モータマは所持しましたが、モンドは当然ながら未入手…Amazonにてみつけましたが、「この商品の再入荷予定は立っておりません。」状態でした。次を狙いつつ日々を送る…(恐らく完全に忘れると思います)
ただうらやましくて、(*゜ρ゜)
2012-04-21 Sat | URL | マ~ #LkZag.iM[ 内容変更]

 
201204271121
HIRO620さん、こんにちは~どうもです(^^)
遅いコメントですみません。
なんだかお仕事がたいへんなことになっているようですが、お身体を壊さないように気をつけてくださいね…

ウアイラ等もいくつかのミニカーショップに入荷しているようですね。
買いやすくなってきているようで嬉しいです(^^)

>シミゾノさん、マ~さん
新作のウアイラ等といっしょに、ゾンダRもイケダ等に入ってきてますよ(^^)
買うならお早めに…
ttp://www.minicar-ikeda.jp/SHOP/47113/51298/list.html
2012-04-27 Fri | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
RE:シミゾノさん
201205251945
一が月以上の遅レス申し訳ないっす・・・・

>ンコー管理者
合格しましたか?おめでとうございマッスル♪
ワタクシは先月来、大量の新人教育でヘトヘトざんす。素人大杉・・・・

>モンドのゾンダR
ブログ拝見すると無事ゲットされた御様子ですね♪
今年のお気に入りミニカーのひとつデス。

2012-05-25 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:マ~さん
201205251949
コチラも超亀レスで申し訳ないっす・・・・

>商品の再入荷予定
北の国にもレーシングアソートが入荷したので、ソチラにも上陸していると思いますよー
忘れていなければリアル&ネットでショップ巡りしてみて下さいね。
ウライアも良いですよん。
2012-05-25 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:XDR2さん
201205251956
コメント放置ごめんなチャイナ(汗

そうそう、先日はお世話になりましーた。
相変わらず忙殺されてる毎日ですが(泣
またミニカーへの活力が沸いてきましーた♪

>買いやすくなってきている
アソ内容も良かったので、こちらでもソコソコ売れたみたいで一安心。

全国的に売れ行き良ければ次回新作も入荷してくれますよね、きっと・・・・
2012-05-25 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
