別窓 | スポンサー広告
----------
買い増し・・・・・・
ディノ・スパイダーのみ出なかったランチャ&フィアット。
もう打ち止めすると心に決めてたのにさ・・・・・
昨日の昼間も一個摘んで「パンダ赤」。

また会社に行く途中で寄っちゃったしょ、サンクス・・・
「カラーまでカブらなきゃオッケー♪」
と自分に言い聞かせる(コレがズルズルお金を使うキッカケ・・・)

弱い意志でまずは3箱追加購入、あはん・・・

1個目、ストラトス(アリタリア)まぁオッケー。
2個目・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
でました、やりました、ディノ・スパイダー赤
a41101.jpg

いやぁ嬉しいなぁ~
ちなみに3箱目はストラトス・ピレリ。
完全ダブリで終了決定。
今回はこれでホントにやめます、ヤク・・・・・

焦らされると、何倍もカッチョ良く見えてきちゃうから不思議。
a41102.jpg

フルビアよりも、気に入ったかもしれません。
ボディラインの曲線が美しいねぇ♪

もう1台、ダークホース的に「良かったなぁ」なのが124スパイダー。
a41103.jpg

ライトリムがキラキラメッキでヨロシイかと。
ホントはラバー無しのバンパーの方が、雰囲気でて尚良かったのに。
なんでこの年式にしたんだろ?


a41104.jpg

なんだかエンスー度バリ高のショップみたい(爆)
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:2 | トラックバック:0
200704111030
<<ユル131アバルスラリー | Junk Minicar Salvage | 乱車&不意跡の日>>
この記事のコメント
 
200704111857
どうもこんばんは。
某所で037の素晴らしいリア姿の画像を見せてもらえて嬉しいです。
でも結局高校から帰ってきてネットにつなげるヒマもなくそのままサンクス直行だったので、結局手に入ってからみました(すみません、、、
しかも、おばさんなんか店頭に出すの忘れてたっていう素晴らしい設定!つまり手付かず!
欲しいのは全て手に入れられました。
でも今回は苦のない方々でいいですね。(その分京商側が苦です
124、ヂノ、ここらへんのミニカーなんか見たこと無い。。。

フルヴィアと名乗るラリーカーも悪知恵を使い2個買えました。
2007-04-11 Wed | URL | ベルトン #-[ 内容変更]

 
無事、ゲットですね♪
200704121051
おはレスです、ベルトンさん。
ベルトンさんトコは毎回一日遅れなんですね。(不思議)
今回もハズレ感の無い方々だったと思います。
(世間一般はワカリマセンが・・・・)

手付かずの箱はラッキーでしたね。
大箱の中ではダブらないんですよね~

自分、ピレリストラトスが3台に増えちゃいました。
北のダブリキング健在です(爆)
2007-04-12 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
