別窓 | スポンサー広告
----------
Goldyet Dragonの(ユル)ロータリーロケット!!
オハヨウ更新JMS。
寒い寒い寒い北の国からお伝えします♪

CHINA系マイナーメーカーならではの、ユルいのをご紹介。
頑張ってついてきてくらさい(笑)
a41601.jpg


Goldyet Dragon
サバンナ RX-7(SA22)
MADE IN CHINA

以前セット物をオクで入手。
正直Goldyet Dragonってメーカーは、ブログを始めるまで知らんかったですょ。

メーカーHPはコチラ↓
http://www.die-cast.com.hk/
a41602.jpg

リアウインドにスリット風のモールドが謎(爆)
ホイールはチープ系定番の8ドットですが
訂正れす・・・・
ヤトミン風6ドットホイールでした・・・・・

このセット物に入ってるキャストには色んなホイールが装着されてます。
ホイールでメーカー特定が出来ないメーカー。
メーカー判別難度は高い方です。
(知らなくても何の支障もございませんがwww)


トミカあたりがコピー元なんだろうけど、精度が低すぎて確証が持てないのですよ・・・・

日本人コレクターとしてはこんなユルミニカーでも、日本車は嬉しいですね。(ワタクシだけ?)

案外ユル化?されてないのはスカイライン系だと気が付く・・・・
フェアレディやRX-7は、新旧色々あるのですがネ。


現在、このメーカーのミニカーがなんと150台まとめて出品ちう。

入札者がいるのでURL晒しはしませんが、気になる方は「ミニカー 150台」あたりで検索してみては・・・・・

(Goldyet Dragonを欲しがる人が自分の他にも居たのネ、嬉♪)
別窓 | Goldyet Dragon | コメント:0 | トラックバック:0
200704160714
<<更にユルユルのロータリーロケット!! | Junk Minicar Salvage | 早川のニコイチ車?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
