別窓 | スポンサー広告
----------
もうひとつアメコミとタイアップ
昨日のホールデンと同じ店からサルベージしたマッチ。
同じセットの片割れかしらね?
コチラも30円也、チップも無くジャンクと言うよりルース品。

a42101.jpg

マッチボックス/MATCHBOX
TVR TUSCAN S
MADE IN CHINA
これも3インチでは珍しい車種。
勿論、未入手車種で「ウレシ、ハズカシ、アッサガエリ~♪」
ドリカムですょ

正直、TVRってメーカーは良く知りませんです、ハイ・・・・
英国のメーカーで、グランツーリスモに登場したとか。
○部警察で事故ったのもTVRぢゃ無かったっけ・・・

実車はコチラでお勉強ちうデス。
いやはや、凄いクルマですねぇ。
通好みのスーパーカーって所でしょうか。
日本に何台あるんでしょ?北の国では見た事ありませんょ。

こちらのモデルもアメコミのキャラクターらしき物が、サイドにデカデカとタンポ印刷。
a42102.jpg

うぅぅん、コレも見た事あるけど名前が出てこない。
こーいう思い出せない事って、気になり出したら寝れなくなっちゃいそう・・・・・・

なんだっけ、なんだっけ、なん・・・・zzzzz
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:4 | トラックバック:0
200704210746
<<これもタイアップ物 | Junk Minicar Salvage | アメコミとタイアップ>>
この記事のコメント
 
英国車は羨ましいです。
200704211000
 こんちはです。

 TVRのタスカンを見つけたのですね。英国車好きとしては羨ましいです。TVRが日本で知られ始めたのは、やはりグランツーリスモでしょうねー。
 >○部警察
 確かにウェスタンポリス(笑)でタスカンは事故ってしまってます。数年前に作られたスペシャル版ですが……見た記憶では、車種はタスカンじゃなかったような。変更されたのかな?

 またもや謎のアメコミキャラですね……最近スーパーヒーローものの映画をよく見ていますが、これは見覚えないです……

 私は最近、家のジャンク箱からGoldyet Dragon製らしきストックカーっぽいものを発見、および、ザラスにてジョニーのプリマス・ダスターと、家の近くに『ミニカーショップ ジール』という店があるのを見つけて、そこでJADAのインパラとゆるいマスタングを捕獲しました。
 それでは! 
2007-04-21 Sat | URL | ズゴッグ二世 #QIub8vOc[ 内容変更]

 
はじめまして
200704211155
はじめまして。XDR2と申します。
このキャラは"The Flash"かな?と思います。
原作を見たことあるわけじゃないので自信ないですが…
2007-04-21 Sat | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
RE:ズゴッグ二世さん
200704220749
どーも、おはようございます~

カッチョいいですよん、タスカン。
>TVRが日本で知られ始めたのは、やはりグランツーリスモ
やはりそうでしたか。
自分も車好きの部類の人間ですが、グランツーで初めてTVRを知りました。
遡ると、子供の頃スーパーカーカードで持っていたかも知れません。
今度探してみよう。

ズゴッグ二世さんもなかなかの収穫でしたね。
ジールの近くにお住まいとは羨ましい。
特注トミカがイイ感じですよね(ちょっと高いれすけど・・・)

2007-04-22 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:XDR2 さん
200704220754
いらっしゃいませ~、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

このキャラクター「The Flash」で間違いなさそうです。
検索してみたらDCコミックのキャラでした。
米国ではかなりの人気みたいですね。

いやぁ、胸のつかえが取れました(笑)
コレで眠れますデス♪

今後もドシドシ、コメントお願いしますねぇ。
2007-04-22 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
