別窓 | スポンサー広告
----------
波に乗れ~
こんちは更新、JMS。
この所、北の国も気温はあがり季節は初夏でしょか(爆)
凍てつく2月にサルベージしてた、波乗りカーをやっとご紹介。
a43001.jpg

100% HOT WHEELS
Wild Wood
1948 FORD
MADE IN CHINA

新品未開封の2台セットが、210円というミステイクプライスを見逃しませんでした(笑)

流石は本場アメリカブランド、いわゆる「サーフ・ロッド」スタイルを破綻無く再現。
ハイトのあるタイヤも、サイドウインドに貼られたステッカーも、リアウインドから飛び出るロングボードも「サーフィンUSA」な気分♪

a43002.jpg


熱輪さん家らしく、ボンネット開閉も付いてるよ。
a43003.jpg

開いた状態で固定されてたので、クセがついてて完全に閉まらない・・・・・
1枚目の画像は、ボンネットを両面テープで固定するという荒業発動。
まぁ1台あたり100円だから許してあ・げ・る・・・

日本ではお月様の目がカッチョイイ実車を製作するので有名れす。
AQUA TUDOORは東京に住んでた頃、良く見たなぁ。
今でも現役でショーカーなんでしょうかね?

さて、波に乗って欲しいのは我が日ハム。
あまりにも調子が悪かったので、ブログで触れる事すらしませんでしたが、やっと3連勝♪
ここから「波に乗って」欲しいものです。

あぁ、上手くまとめれたかな?
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
200704301221
<<波乗りキティー♪ | Junk Minicar Salvage | 未来は僕らの手の中>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
